初めまして☆

ゆっきーです(^O^)

1989年7月生まれ、31歳の専業主婦。
娘と旦那の3人家族です。

短大を卒業して、幼稚園教諭として7年間勤務していました。その後、結婚を機に退職。
翌年には、1年間だけ旦那の仕事の関係で、島暮らしを経験しました。
そこでゆる〜く学童の先生をやったり、ベビーシッターをやったり‥

そして妊娠し、引越してきて出産。

今8ヶ月の娘(琴)がいます。
座って拍手をするのがブーム

チャームポイントは髪の毛!
かなりの薄毛(≧∇≦;)

ヘアバンドや服装で男の子に間違われないように頑張っています(笑)
琴の髪の毛を結ぶのが、今の夢です♡

旦那は私と同じ31歳。
仕事が忙しく、月に3,4日しか休みがありません。
夜は比較的早く帰って来ます♫
泊まりでいない日は、私の両親に来てもらってます。

夫婦2人の共通の趣味はサッカー
妊娠する前は、フットサルのミックス大会に同じチームで参加していました!
最近は、琴を寝かしつけてからボードゲームをしています♫

このブログでは、育児、日々の出来事、幼稚園で働いていた時の話など、書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!

そしたらね〜(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA