叙々苑に連れて行ってもらいました♡

毎年、1月に義両親とお義姉さん家族と一緒に旅行に行っているのですが、たまには夏休みにでも行こうという話が出ていて、今年の8月に2泊3日で旅行に行かないか誘われました。

「妊婦だけど(その頃30週)旅行行っていいの?」と旦那(医師)に聞いたら「一応妊娠32週までなのと、飛行機じゃなくて近場で行けるところだったらいいかなと思って!」と言われました。

調べたら妊娠28週(8ヶ月)以降は、旅行は控えましょうと出てきたので、それを伝えると、「そう言われると心配になってくる」と(笑)
私以外働いているので、みんなの予定が合う日が、そこしかないようで、もう少し早い日にしてもらう事はできませんでした(><)

そして、旦那から「温泉やプールに入れないから、ゆっきーが十分に楽しめないのは可哀想だけど」と言われました。

まぁ義両親からしたら孫が1番ですからね♡( ̄▽ ̄)

義父も医師なので、相談してもらう事に。

義父と旦那がOK出したら行く気満々でしたが、今回はやめようと言う事になりました。
(お義姉さん夫婦が行きたがったところみたいで、お義姉さん家族と義両親は予定通り行くはず)

旅行に行けなくなった代わりに…焼肉に連れて行ってくれる事になりました!!
高級焼肉という事で「叙々苑」♡

旦那と付き合っていた時に、叙々苑に連れて行ってくれたのが初めてで(私が行った事がないと話したから)、それ以降行っていなかったので2回目♪

7月上旬に行く予定が、琴が熱を出し、急遽延期( ;∀;)


お腹がどんどん大きくなり、苦しくて食べる量も減っていたので、延期になった事で、せっかく連れて行ってもらうのに食べられるか不安でした。

当日は、朝・昼と食べる量を調整し、臨みました!(笑)

「新宿小田急ハルク店」に行きました。

夜の早い時間に行ったので、空いていましたが、混んでいる時はここで待たせてもらえるみたいです( ^ω^ )

個室は別途料金がかかるみたいですが、子ども達がいたら個室の方がいいだろうと、義両親が個室を取ってくれました☆
(食べ終わった後、琴と楓は歩き回っていたので、個室で助かりました)

子ども達は、叙々苑玉子焼き野菜とタマゴの温麺(うどん)を頼み、琴と楓で分けて食べました。

子ども達にお肉をあげようとしましたが、いらないと言われ、一口も食べませんでした。
お腹がいっぱいになったかな?
(〆で頼んだ「あわび粥」は食べました)

滅多に食べに行ける所ではないので、旦那と行く前にYouTubeを観て予習しましたが、そこで絶対食べたいと思ったのが「壺漬カルビ焼」。

美味しかったです!!
1番好きだったかも♡


沢山食べました♡

叙々苑サラダ、石焼ビビンバ、ユッケ(私は食べませんでしたが)、特選ネギサーロイン薄切塩肉は、写真を撮り忘れました(><)

焼肉は義父と旦那が焼いてくれました♪
料理は全くしない旦那ですが、焼肉だと、必ず焼いてくれるので、私は食べるだけ♪
助かります♡

沢山食べた〜と、帰る準備をした時に、アイスのサービスがある事を知りました。
琴と楓も「お腹がいっぱい」と言っていたのに、アイスが来ると分かった瞬間、椅子に座りました(笑)

調整していて良かった〜(笑)
沢山食べられて大満足です♡

普段こんなに夜ご飯を食べないので、寝かしつけの時に仰向けになるのが苦しかったです(^_^;)

ごちそうさまでした!

ゆっきー
ゆっきー

また連れて行って下さい!(笑)

最後まで読んで下さって、ありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA