井の頭恩賜公園でピクニック☆

短大に通っていた時に仲良くしていたメンバーと久しぶりに会います☆

1人は、2か月半ぶりですが、後の2人は4年ぶりぐらい?Σ(・ω・ノ)ノ!

楓はもちろん、琴もこの前会った友達と子ども以外は初めて会います♡

私以外はみんな現役の保育士さん!
なんと頼もしい!(≧▽≦)

最近人見知りが落ち着いてきたから、みんなに懐くといいな♡

子どもがまだ小さいので、店よりも外の方がいいかな?って事で、ピクニックをする事になりました(≧▽≦)

琴も外だと走り回ったりできて楽しいだろうな!

みんなと会ったら、琴は歩きたいだろうなと思い、琴を抱っこ紐、楓をベビーカーで出発しました!

駅で待ち合わせ☆

着いて2,3分は、緊張していた琴ですが、あっという間に慣れました\(^o^)/

まずは、昼ご飯を買いに行きます♬

年長さんの女の子が、琴ぐらいの時に会った以来だったので、全然変わりすぎて誰か分かりませんでした(笑)

少し人見知りをするみたいですが、まさかの琴から手を繋ぎに行って懐いていました☆Σ(・ω・ノ)ノ!

そこからは2人は仲良しに♬

小さい子が好きみたいで、ずっと琴の相手をしてくれていました♡

琴を見てくれる人がいると、ベビーカーを押すだけですむので、かなり楽でした(笑)

井の頭恩賜公園に到着!

ここでピクニック♬

シートを敷いたら、少し遊びます(^-^)

ダイソーで購入したシャボン玉で遊んだり、ひたすら走ったり…(笑)

その間に、友達2人が白髭のシュークリーム工房で、シュークリームを買って来てくれました♡
トトロ、可愛い(´▽`*)

カスタード、マロン、チョコ、木苺&クリームチーズの4種類あって、琴も食べられるようにマロンを選びました♬

目や葉っぱのチョコの部分は私が食べましたが、トトロの半分以上は琴が食べました(笑)

今回は大きいシートを持って行ったので、楓も寝かせる事ができて、ゴロンゴロン寝返りをして楽しそうでした!

みんなにも抱っこしてもらったり、相手してもらってよかったね♡

前回会った友達の子♬
琴も男の子も人見知りをしていて、抱っこさせてもらえなかったので、今回できて嬉しかったです♡

楓が大きくなったら、一緒に遊んでもらえるといいな~

ご飯が食べ終わったら、動物園に行きます!
水生物園と動物園があって、隣同士かと思っていたら、その間は300m離れていました。

ベビーカーだと遠回りになって少し大変でしたが、動物園のサイズ感は、琴にはちょうどよかったです(#^^#)

私が楓を抱っこしていたので、友達が琴を抱っこしてくれたり、手を繋いで歩いてくれて助かりました♡

琴が、転んでしまって泣いた時だけ私の方に来ましたが、それ以外はずっとみんなに懐いていて、来ませんでした(笑)

人見知りも無事に卒業かな?(#^^#)

みんな学生の頃と全然変わっていなくて、久しぶりに会った感じがしませんでした!
すごく楽しかったな♡

みんなで自分の子も他の子も関係なく見る感じが、よかった(´▽`*)

人数的に?年齢的に?私の子どもを見てもらう事が多かったけど…(笑)

琴も楽しかったみたいで、ずっとニコニコでした(*^▽^*)
子どもが楽しんでいる顔を見るのは、何よりも嬉しかったです♡

また集まりたいな♬

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA