バタバタな1日

昨日は常に時間に追われていました(゜o゜)

旦那が前日泊まりの仕事だったので、朝はゆっくり7時半頃起床♬

琴(1歳6ヶ月の娘)を起こし、おむつ替えをして、着替えさせます。
最近は、逃げ回るので、着替えさせるのも大変です(^^;)

朝ご飯の用意をして、朝食。
気がついたら、もう8時になっていました。

その後は、録画してある「おかあさんといっしょ」や「いないいないばあっ!」を観させている間に、朝ご飯の片付けと、私の着替え&顔作り(笑)


引越してから電気がチカチカしたり、ジーっと音が鳴ったり…。
照明を替えれば問題ないのかとも思いましたが、替えても結果は一緒。
テーブルの真上の照明なので、ご飯中など、特に気になってしまいます(>_<)
琴にとっても良くないとの事で、すぐに管理会社に問い合わせました。

管理会社に問い合わせると、つまみを回す調光機能付きなのですが、それが原因だったので、その機能を外し、オンオフのみのスイッチにしてもらう事になりました!

引越してから、1ヶ月以上経ち、やっと直してもらえる事になりました。
それがこの日…
9時なので、時間がありません(^-^;

何とか間に合い、15分程で直してもらえました!

食材がないので、買い出しに行きます!
100均にも行きたいので、電車に乗ってお買い物♫

帰って来て11時半。やばい(^_^;)
12~14時までに新しい洗濯機が届きます。

11時50分から昼ご飯。
12時10分頃食べ終わり、15分に洗濯機がきました。
何とか間に合った~!

20分ぐらいで、古い洗濯機の回収&新しい洗濯機の設置をしてくれました♬
初のドラム式です!

縦型の洗濯機にも、乾燥機がついていましたが、イマイチ乾きが悪く、ほとんど使わないまま終わっていました。
今回は、乾燥機能も沢山使いたいと思います♬

使ってみた感想などは、次回のブログでまとめたいと思います(^-^)


散歩がてら、ゴミを出しに行きます!
今回はゴミが溜まっていたので、2往復します。

琴も持ちたがっていたので、お願いしました。
上手に運べるかな??

ごみ置き場について、琴から受け取り捨てると、そこから号泣(T_T)
ずっと持っていたかったらしい…(笑)

家に戻るまで機嫌が直らず…(;^ω^)
2往復目は、ゴミではなく、エコバックを持たせました♬
機嫌が直りました、よかった~(笑)

帰宅すると、靴を脱がされ、いつものように号泣。
まだ歩きたいんだよね。

今度パパがいる時に、公園に行こうね☆

帰ってからは寝かしつけ。
10分程ですぐ寝ました!


普段は琴と一緒に寝る事が多いのですが、今日は眠くなかったので、洗濯物を取り込んで畳んだり、YouTubeを観たり♬
ゆっくり過ごせました☆

琴が起きてからは(2時間ぐらいは寝たかな?)、お風呂掃除をしたり、琴と遊んだり、夜ご飯の準備。

17時頃、生協が来て、バタバタ。
夕方じゃない時間だと、助かるんですけどね~(笑)

旦那が18時頃帰って来て、夜ご飯を食べました。
私が洗い物をしている間、琴と遊んでもらいます♬
琴も嬉しそう♡

洗い物が終わったら、私が先にお風呂に入り、準備ができたら、琴を連れて来てもらいます!
琴とお風呂に入り、旦那に琴の着替えをお願いしている間に、急いで着替え、ドライヤーで髪を乾かします。

そして、旦那がお風呂に入っている間に寝かしつけ。
旦那がお風呂から上がったら、ドラマタイム☆

菅田将暉主演の「ミステリと言う勿れ」も観たいし、日曜日は旦那が泊まりでいなかったので、西島秀俊主演の「真犯人フラグ」「鬼滅の刃」を録画していたので、それも観たい(笑)

そして、できるだけ時間を無駄にしたくないので、ミステリと言う勿れを録画して、CM飛ばしながら、真犯人フラグ→ミステリと言う勿れ→鬼滅の刃の順に観ました!
どれも次が気になる!(笑)

普段その3つぐらいしか観ていないのに(^^;)
時間に追われていたな~(~_~;)

疲れたけど、色々と片付いてよかった☆

明日、明後日はゆっくり過ごそうと思います(笑)

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA