1歳6ヶ月の娘、ミスドデビュー☆

旦那の休みがしばらくなくて、洗濯機がそろそろ限界がきていたので、旦那の昼休憩に合わせて洗濯機を見に行きました!

ベビーカーで行き、着いてからは旦那もいたので、琴(娘)も自由に歩かせていました♬
ご機嫌で歩き回り、説明も一緒に聞いていました(^-^)

無事に洗濯機を買う事ができて、帰ろうとした時に、号泣(T_T)

ベビーカーに座らせられたのと、お腹が空いたのと、眠いのと…いろんな理由が重なったと思いますが、しばらく泣いていました。

家に帰って昼ご飯を食べさせようかとも思いましたが、このまま電車に乗って家まで…きついな(;’∀’)

近くにミスドがあったので、食べて帰る事にしました!
どれくらいかかるか分からなかったので、エプロンやベビーチェアベルトは持参していました☆

ミスド、3年は食べていない気がします!
好きなんですけどね♡
ついつい食べ過ぎてしまって、太るイメージしかなくて…(;・∀・)

ポケモンのドーナツが出ているのを、Twitterで知って、「美味しそうだな~食べたいな!」と思っていましたが、もうなかった( ̄▽ ̄;)
もっと早くに行かなきゃ、ダメですね(笑)

私も旦那も久しぶりで、テンションが上がっていたので、美味しそうなやつをどんどんトレーに乗せていたら、10個にΣ(・ω・ノ)ノ!
菅田将暉主演のドラマ「ミステリと言う勿れ」とコラボしていたので、コロッケパイとメンチカツパイも、1個ずつ買いました☆

紙袋ももらい、食べ切れなかった分は、持ち帰る事にしました。

琴の機嫌は直りました☆(^^♪
他の人が気になるみたいです。
ドーナツがくるまで、キョロキョロ!

琴にはオールドファッションをあげました。
食べづらいだろうから、分けてあげましたが、見た目が…(笑)
ごめんね(^^;)
でも、味はおいしいから!!(笑)

初めてのオールドファッションは美味しかったようで、モリモリ食べていました。

私と旦那は3個ずつ食べました♬

私は、チョコファッション、コロッケパイ、むぎゅっとドーナツオリジナル

旦那は、メンチカツパイ、フレンチクルーラー、カスタードクリーム

私の方がガッツリしていますね(^^;)
3個食べちゃうってやばい!!( ;∀;)

オールドファッション&ポン・デ・黒糖は旦那の明日の朝ご飯、ハニーディップは私の明日の朝ご飯にする事にしました☆

旦那は、すぐに食べ、職場に戻りました!

琴と私だけで外食したのは初めてです♬
ちょっと前までは、1人で琴を連れて外食なんて、考えられなかったのに。

最初は旦那もいたので、完全に二人っきりではありませんでしたが…
琴が店に入ってからは、ぐずらなかったので助かりました☆

久しぶりのミスド、よかったな(≧▽≦)

昔だったら、ドーナツ以外のものは頼みませんでしたが、今回初めてパイを食べましたが、美味しかったです♡
また食べたい!

帰って来て、改めてメニューを見ましたが、ドーナツ以外にも沢山あるんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!

他のも制覇したくなっちゃいます♬

琴の昼ご飯は、家から持って行った麦茶とオールドファッションのみ(T_T)

せめてと思い、夜ご飯は、野菜や豆腐、お肉が入ったおやき(そのままだと最近は食べてくれないので、ご飯に混ぜて一口おにぎりにして出してます)、野菜入りの卵焼き、コーンなど、いつもよりも野菜を入れるように意識しました(>_<)

栄養的にはあまり良くないですが、たまにはこういう日もあってもいいよね。
…と思いたい(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA