出産祝いを買いにJacadi Parisへ☆

4月に第2子(楓)を出産し、現在里帰り中。

父方の私のいとこも、4月に出産したので、両親と娘&息子とお出かけがてら、その出産祝いを買いに行きます!

私は姉と一緒に買ってプレゼントしていたので、両親の付き添いです♬

最近では、ベビーカーに乗るのを嫌がる琴ですが、この日はすんなり乗ってくれました♬
真顔でピース(笑)

琴なりの決めポーズです( ̄▽ ̄)

楓は抱っこ紐に入れ、父が抱いてくれました。

4月に生まれたいとこの子どもは3人目なのですが、両親はお兄ちゃん&お姉ちゃんの分の服も買ってあげたいと言っていました。
色々と探しましたが、1番上の子と歳が離れていて、サイズ的に3人の服が買える所がなかなかありませんでした(>_<)

どうしようと迷っていた時に、旦那の職場の方から、楓に出産祝いを頂きました。

「Jacadi Paris」のものでした。

初めて聞いたブランドでしたが、調べてみると、可愛い&かっこいい服が沢山ありました☆

そして、新生児~12歳(152㎝)までの幅広い年齢に対応していました(*´▽`*)

オンラインでも見ましたが、実際に見てみたいと言っていたので、1番家から近い店舗に行く事に♬

店に着いてからは、琴もベビーカーに乗っているのが限界だったので、歩かせる事にしました。

小さい子用の椅子があったので座らせてもらったり、可愛い服を眺めたり、店員さんに手を振ったりしていました(笑)

↑ 自分で帽子を反対にして被っています(^^)

可愛い服が沢山あって、見るだけでも楽しかったです!

兄弟3人分買えて、両親も嬉しそうでした♡

気に入ってもらえるといいな~

1度歩かせるとなかなかベビーカーに乗ってくれない琴(^^;)

車も多く通る所だったので、琴を抱っこし、移動します。

昼ご飯は迷いましたが、パスタ&ピザのお店へ。

ベビーカーに楓を寝かせます。

それぞれパスタを頼み、マルゲリータをみんなで分けて食べる事にしました。
私はツナと大根おろしのパスタを頼み、大根おろしを抜いて、琴に取り分けます♬

授乳室があったり、おむつ替えの台があったりするようなお店ではありませんでしたが、注文をする時に、「お子様も食べるなら塩コショウは別でお持ちしましょうか?」「食べさせるのが大変だと思うので、時間差をつけてお出ししましょうか?」など聞いてくれました!

そんな風に聞かれた事は今までなかったので、ビックリ&感動しました(≧▽≦)

パスタを食べる時は静かな琴ですが、沢山こぼしています(笑)

パスタを1人で綺麗に食べるのはなかなか難しいですよね。

そして、やたらと姿勢がいい(笑)
こういったタイプの子ども用の椅子は初めてでしたが、上手に座っていました♬

ピザを食べ始めようとした辺りで、楓が泣き出しました。

大人3人で交代しながらあやしたり、琴にご飯をあげたり…

里帰りが終了したら、昼間とかは私1人で対応するんだよな(;’∀’)
不安になりました…(笑)

食後は泣く琴をベビーカーに乗せ、帰ります☆

帰り着いてからも元気な琴でしたが、おむつを替えて、歯みがきをして、寝かしつけを始めると5分程で寝ました♬

夜もそうだといいんだけどな(笑)

実家にお世話になるのもあと数日。
沢山じぃじ、ばぁばと思いで作ろうね☆

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA