楓、生まれて50日経ちました!

2022年4月に楓(息子)が生まれました。

帝王切開で生まれ、生後6日に退院し、そのまま実家に里帰りをしました。

本当は退院してすぐに写真を撮ろうと思っていましたが、帝王切開の傷の痛みで、しゃがんだり立ったりが大変だったので、月齢フォトシートで撮影ができたのが、この日が初めてでした。

50㎝の服がブカブカです。

生後10日で、授乳中以外はほとんど寝ていました。
おかげで写真が撮りやすかったです(笑)

37週6日で生まれた事もあり、とにかく小さい!!

抱っこも恐る恐るしていました!

ちなみに琴(娘)の50日は、こんな感じでした!
顔が真ん丸です(#^^#)

琴は薄毛だったので、ヘアバンドをさせて少しでも女の子に見えるようにしています♡(笑)

この頃の琴は、身長も体重も平均よりは少し上でした!(今は身長も体重も平均より下です)

旦那と一緒に写すと、まだまだ小さく見えますが(#^^#)

今日、楓が生後50日を迎えたので、撮影しました。

琴が昼寝をしている時に撮影をするのがベストなのだと思いますが、私も一緒に昼寝をするので(笑)、琴が比較的機嫌がいい朝に、見ている前で撮影しました。

途中、琴が乱入!( ̄▽ ̄)
まぁそうなりますよね…

楽しそうで何より♡(笑)

もう少ししたら、楓も動くようになって、撮るの大変になるんだろうな~(笑)

顔は少しプクプクして、この50㎝の服もピチピチになってきました!

おむつも新生児サイズからSサイズに変わりました(^-^)

体重は4.4㎏でした!
服を着たままだったので、実際は4.3㎏とかかな?

小柄ではありますが、順調に育っています♬(*^^*)

これからも楓のペースで成長してくれればいいからね♡

ゆっきー
ゆっきー

月齢フォトシート、これがあるだけでオシャレに撮影ができるのでおすすめです☆


ベビー撮影シーツ 寝相アート月齢フォトシート 100*100CM

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA