飛鳥山公園で遊んできました!

お義姉さん家族と一緒に飛鳥山公園で遊んできました!

旦那は行った事があるみたいですが、私と子ども達は初めて♪

ゆっきー
ゆっきー

JR京浜東北線「王子」駅からすぐでした☆

着いてすぐにトイレを済ませ、お義姉さん家族を待ちます。

広い!
想像以上に広くてビックリ!

ゆっきー
ゆっきー

沢山の遊具があって、自分が子どもだったら、取り乱すぐらいワクワクするだろうな(笑)

お義姉さん家族と合流。

甥っ子くんは、楓と同じ1歳♪
「手を繋いだら?」と声をかけると、仲良く手を繋ぎ歩いていました( ^ω^ )

この2人が可愛すぎて、私と義姉、写真を撮りまくります(笑)

「お城の遊具」に、琴が挑戦♡
高さ7mを超えるそうです!!

旦那は先に行って上で待っていましたが、琴は怖かったり滑ったりで断念。

滑り台もいくつかありますが、上るところが沢山あるので、混雑しなくていいです♪
琴はここから( ↓ )上れました( ´ ▽ ` )

小さい子も沢山いましたが、休日という事もあり、小学生も遊んでいました♡

私も琴と一緒に滑り台に挑戦しましたが、なかなかのスピード。
あまりの速さに、少しビビりました(笑)
これは小学生でも楽しいだろうな〜と思いました。


2回目は旦那と琴で滑ります。

ゆっきー
ゆっきー

旦那が滑りたくて、琴を誘っていました(笑)

その結果…

勢い良すぎて、転びそうになっていました(^_^;)
転ばなくてよかった〜

琴は楽しかったと言っていましたが、その後は1回も滑らなかったので、怖かったんだと思います( ̄▽ ̄;)

1歳の2人は下の方で遊びました♪

都電・蒸気機関車の展示もありました!
実際に中に入る事もできます☆

甥っ子くんは、とくに都電が好きみたいで、長い時間中にいました。
乗り物好きにはたまらないですね♪

楓も旦那を誘って、入るとアピールしたそうです( ^ω^ )

琴も1回だけ入りましたが、楓の方が興味を示している感じでした!

この日、楓はとくにお義姉さんの旦那さんに懐き、連れ回していました(笑)
甥っ子くんもいるのに、沢山楓に付き合ってくれてありがとうございます!!

ゾウの滑り台は2人とも怖がって滑ってくれませんでした!
(なかなかの角度でした笑)



最後は小さい子向けの遊具で遊びます♪

ほとんど貸切でした。
楓は滑り台では遊ばずに、ずっとこれ♡(笑)

あっという間に時間が経っていました(*^▽^*)
お義姉さん夫婦とも話せて、楽しかったです!

ケンカしないで(しても琴と楓ですが笑)仲良く遊べたね♡

夏の期間は、水遊びもできるそうなので、いつかまた行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )

最後まで読んで下さって、ありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA