我が家には年長の娘(琴)と年少の息子(楓)と1歳の息子(零)がいます。
普段シングルベッドを3台くっつけて寝ているのですが、1台だけ後で買った事もあり、微妙に高さが違うので、新しく購入したベッドで旦那が寝て、旦那が泊まりでいてもいなくても、残りの2台で私と子ども達が寝ています。


寝相が悪くて、旦那のベッドに侵入していますが(笑)
子ども達は、寝てしまえば全然枕使わないのに、琴と楓は寝るまでは枕を使いたがるので、私と旦那の枕を取ったり、授乳クッションを枕にして寝ています(笑)
琴の幼稚園ではお泊まり保育があり、幼稚園に泊まるのですが、その時に枕が必要でした。
大人用の持って行くのも荷物になるし、どうせ使って寝ないし(笑)…という事で、零のベビー布団についていた枕を当日は持たせました♪
今年もお泊まりがあるし、そろそろ自分の枕があってもいいかも!?と思い、購入する事に♡
いくつか私の方で絞って見せて、琴と楓が決めました!
琴はプリンセス、楓はポケモンを選ぶかと思って見せましたが、琴は「マイメロ クロミ ピンク」楓は「超宇宙刑事ギャバン ブルー」を選びました☆
どちらも28✖️39cmで、セールだったみたいで、少し安くなっていて1,267円でした!^_^


大きすぎず、小さすぎず、サイズ感もバッチリでした♪
琴も楓も枕を注文した日から届くのを楽しみにしていて、届いてすぐに開けていました♡

楓は暑すぎて肌着のまま^^;


届いて、横になって高さや肌触りチェック☆
零も借りて、一緒にゴロンと横になっていました( ^ω^ )



「最高♡」「気持ちが良すぎる!」「早く夜になってこの枕で寝たい!」と大絶賛でした♡
嬉しすぎて、お風呂入ったり、夜ご飯食べ終わった後も触っていました(笑)

零は枕がないので、私の枕に乗っていますが、琴も楓も嬉しそうに枕を使っていました!



どうせ寝たら、枕使っていないんだけどね(笑)^^;
翌日も、枕が気に入りすぎて、リビングに持ってこようとしていました( ̄▽ ̄)
こんなに気に入ってくれるなら、もう少し早く買ってあげればよかったです♡
大切に使ってね!!
最後まで読んで下さってありがとうございました☆
そしたらね~(^_^)/~

