ユニクロのベビー服が可愛すぎ♡

生後8ヶ月の琴は、身長は66㎝ぐらい、体重は6.7㎏ぐらいの小柄です。

着替えさせるにも、動いて一苦労(-_-;)
そろそろ上下分かれているのを着させた方がいいかな?とも思いまいたが、
身長70㎝ないのに、さすがに80㎝は大きすぎる?(・_・;)

服によっては、70㎝サイズも、袖を1回折っています。

でも、ユニクロは安いし、80㎝サイズならまだ大きくても来年も着られるしいいかなと思い、
とうとう先日購入しました!

パジャマは、長袖・長ズボンが2着と、半袖・半ズボンが1着。
長袖・長ズボンは、袖と裾を2回折って着せていました(笑)

何日か着せていましたが、だんだん暑くなり、とうとう半袖・半ズボンのパジャマに。
まさか、こんなに早く半袖・半ズボンを着させる事になるとは思っていなかったので、1着しか買っていませんでした。

追加で買うことに。
パジャマだけでよかったのですが、色々見ていたら、可愛くて、ついつい買いすぎちゃいました( ̄▽ ̄;)笑

WoodstockのTシャツが可愛くて、即決♡


5分丈のズボン2着!

8分丈のズボン。琴が履くと、ちょうど10分丈のズボンぐらいの長さでした♬

琴にはまだ大きいけど、いい感じ☆

お目当てのパジャマもゲット♬

これだけ買っても、6,000円しませんでした(#^^#)

出産祝いで頂いた服もあるし、しばらく琴の服を買うのはやめよう…(笑)

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA