誕生日に、お酒解禁!!

私、1989年7月21日に生まれました。
昨日で32歳。
本厄(笑)←最近知りました(;・∀・)

20日は旦那が泊まりの日だったので、私の両親に来てもらいました。
昼前に来て、散歩がてら買い出し♬

昼ご飯を一緒に食べて、琴を見てもらっている間に、夕飯の準備をしたり、洗濯物を畳んだり、掃除機をかけたり。
夕方私が琴と一緒にお風呂に入るので、琴を着替えさせてもらいます。
1人だとお風呂に入れるのがバタバタしてしまうので、ありがたいです。
そして、夜ご飯前には帰る感じです。

いつも、ありがとうございます!
琴を気にせず、家事ができるのもありがたいし、なんだかんだ色々話せるので、私のストレス発散になります♬
たまに両親の発言で、ストレスが溜まる事もありますが…(笑)
それはきっとお互い様ですね( ̄▽ ̄)

来る時に翌日が誕生日だからと、ケーキを買ってきてくれました♡
琴も欲しそうだけど、ごめんね~
「琴ちゃんが、食べられなくて可哀想だから」と、バナナを買ってきてくれました(笑)

それと毎年恒例、現金のプレゼント♡
これが1番嬉しかったり…(笑)

私が結婚してから、私の誕生日と、旦那の誕生日と、私達の結婚記念日に現金をくれます♬

姉からは琴とお揃いのワンピースをプレゼントしてくれました!
娘とお揃いのコーデ、憧れがあったけど、全く同じだから、少し恥ずかしいような…(/ω\)

「プレゼントでもらったから(笑)」それを口実に堂々と着たいと思います♡

21日誕生日当日は、家族だったり、友達から、誕生日おめでとうのLINEが♡
何歳になっても、「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいです(*´▽`*)
歳は取りたくありませんが(^_^;)

ちなみに、1番におめでとうの連絡をくれたのは、私の祖母。

祖母にとっては、19日が娘、20日がひ孫、21日が孫(私)が誕生日と、3日間続くので大変そうですが、ちゃんと覚えててくれました!

ありがとう(*´▽`*)

その次は旦那の家族でした(笑)
ありがたいですよね☆
そして、義両親は、毎年私に誕生日プレゼントにくれます(*´▽`*)
旦那にはあげていないのに…(笑)
「お嫁さんに来てくれたから」というものらしいです♡
色々気を遣っていただいています。

旦那は午後休みだったので、いつもより早く帰って来ました♬
今回の誕生日プレゼントは、ディズニーランド行きだったので、プレゼントは無いと思っていましたが、用意してくれていました。
それが「膝上テーブル」です。

ブログを書くようになってパソコンを使うようになりました。
ソファーの上で座りながらやる事もあるのですが、膝の上だと高さが合わないし、クッションなどの上に置くと安定しない(^-^;
IKEAで売っているのを見て、買いたいと思ったのですが、クッションが少し薄くて、高さが足りない気がしたので、その時は購入しませんでした。
旦那はその後も探していてくれていたみたいで、Amazonで購入してくれていました♡
高さが2段階で調節できるのと、手首が当たる部分にクッションがあるので、痛くありません。
15.6インチまでのノートPCに対応しているそうです。
タブレットやスマホ用のホルダーやペントレイ、ケーブル収納ポケットもあって便利です♬

安定するし、テーブルの部分を裏にすると、ちょっとした枕としても使えます。

ゆっきー
ゆっきー

気になる方はこちらからどうぞ☆


膝上テーブル クッションテーブル Amazon

卒乳して21日目。
卒乳後も1ヶ月ぐらいはお酒を控えた方がいいそうですが、胸の張りもなく、大丈夫そうだったので(笑)、お酒解禁しました~♡

ビール1本だけ♬
以前は何本か飲んでいましたが、1本で十分でした♬
1年9ヶ月ぶりのビール、美味しかった~♡♡

32歳の1年も、元気に楽しく過ごしたいと思います♡

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA