子連れならKICHIRI MOLLISがおすすめ♡

幼なじみと、2年2ヶ月ぶりに会ってきました☆
私は、3年ぶりだと思っていましたが…(笑)

会っていない間に、私が妊娠して琴(娘)を出産、そして幼なじみも妊娠して男の子を出産♡

お互い子どもができて…みんなで会うのが変な感じでした!(*^-^*)

以前、違う友達と会った時も利用したKICHIRI MOLLISを、今回も利用させてもらいました♡

座席の下が芝みたいになっていて(席によってはありませんが…)、ハイハイしたり、歩き回れる所が気に入っています(≧▽≦)

新宿駅から徒歩1分と近いのも、子連れにとっては助かるポイント☆

ベビーカーは、入り口で預けるので、そのままでは入れません。
ランチで利用しましたが、入り口にはベビーカーでいっぱいになっていました!
見渡しても、子連れの人達しかいないんじゃないかと思うほど。

授乳室も、おむつ台もあるので、安心です♡

先に幼なじみが着いていました。
同じ時間に予約した方が他にも沢山いて、お互い気が付いていますが、なかなか近付けませんでした(笑)

幼なじみの子は、琴と同じ7月生まれで、学年は琴の一つ下になります。
まだ寝返りもしない時期♬

赤ちゃんって感じで可愛かったな☆

琴は子どもがいたからか、少し緊張しているようにも見えましたが、興味はありそうで、ジーっと幼なじみや男の子を見ていました( ̄▽ ̄)

男の子がニコニコしながら、琴の足を蹴ります(笑)
琴も嬉しそうに笑っていました(*´▽`*)

お子様ランチがあったので、琴用にうどんを頼みました♡
もう一種類はピザでした!
いつもならうどんを喜んで食べますが、一緒についていたポテトが美味しかったのか、勢いよくポテトを食べ、うどんはほとんど食べませんでした(~_~;)

ポテトだけでいいなら、私のランチにもついていたので、それをあげればよかった( ;∀;)

まだ2人目を妊娠している事を伝えていなかったので、今日会った時に伝えようと思っていたら、向こうから「2人目は考えているの?」と聞かれたので、「実は2人目ができて…」と、思っていたよりも序盤に報告する事に(笑)

喜んでくれたのでよかったです(*^▽^*)

名前の由来を聞いたり、子どもに何て呼ばせるか、産後の体調はどうだったかなど、沢山話しました♡
今回は久しぶりだからと、お互いの母は呼ばずに会いましたが(母親同士も仲が良いので、別々で会ったり4人で会っていました)、呼んだ方が子どもを見てもらえて、話しやすかったかな~?(笑)

ご飯も食べ終わったので、抱っこさせてもらう事に♬
久しぶりにこんな小さい子を抱っこしたな~(#^^#)

男の子は女の子に比べて、硬い感じ?がするとよく聞きますが、まだ小さいからか、よく分かりませんでした(笑)
少し抱っこすると、やっぱりママの方が良くて泣きだしました。
でも抱っこさせてもらえて、嬉しかったな!

人見知りが始まったら、抱っこさせてもらえないんだろうな~(>_<)

琴は、ご飯に飽きると沢山動き回っていました!
ハイタッチブームの琴は、ちょくちょくハイタッチをしに幼なじみの所に行きます(笑)

「男の子寝てるからね~!今できないよ~」と私が言っても、めげずにしに行く琴。
幼なじみも、毎回答えてくれました♡
ありがとう(;^ω^)

お互い子どもがいるとなかなかゆっくり食事ができませんが、それでも楽しかったです♡♡

その後は、天気が良かったので伊勢丹の屋上へ。
私は伊勢丹の屋上は初めてでした!

芝で、小さい子用の滑り台があって、未就園児にちょうどいい感じ☆
ご飯を食べている人もいました♬

ランチをして帰る(KICHIRI MOLLISは靴を脱ぎます)と思っていたので、琴の靴は持って行きませんでした(>_<)
でも、こんなに気持ちがいいし、歩きたいよね(笑)

地面も痛くなさそうだったので、今日は靴下のまま遊ばせました。
琴、ごめんね!

色んな滑り台がありました。
どれもサイズ感が可愛いです♡

最初は私の近くで遊んでいましたが、すぐに離れて、嬉しそうに歩き回っていました♬

伊勢丹の屋上、気になる方はぜひ行ってみて下さい(*´▽`*)

靴を履く予定がなくても、靴を履いて歩けるようになったら、常に持ち歩いていないとダメだな~と反省しました(^^;)

次からはちゃんと持って行くからね!!

KICHIRI MOLLISのHPは、こちらからどうぞ☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA