パナソニックのレッグリフレを使ったら、足のむくみが無くなりました!

あるテレビ番組で、足用のマッサージが紹介されていました。

私はもともと下半身デブなので、少しでもむくみを取って細くなりたい!

すぐに買いたいと思いましたが、値段も高かったので(私のお小遣いから出すつもりでしたが)、旦那に相談しました。

するといろいろと調べてくれて、似たような商品で、少し値段も安く、また口コミもいいものを教えてくれました。

それがパナソニックのレッグリフレです!

値段は、17,700円(税込み)

★特徴★
・足首~ふくらはぎまで、もみほぐす
・好きな時に、好きな所でできる(コードレス対応)
・足裏巻きをすれば、土踏まずやくるぶし下までマッサージ
・強さは、弱・中・強の3段階

色はピンクとブラックから選べます♬

ちなみに取扱説明書には、妊娠中や出産直後の人は使用しないようにと書かれていました。
現在2人目を妊娠中なので、念のため、かかりつけの医師に許可をもらいました!

どうしても私のように使用したい人は、医師に相談してから使用してくださいね☆

箱の中はこんな感じです。

左に写っているのが、すね用パッドです。
より強く押してほしい時(運動やヒールで疲れた時など)に、すね用パッドを使用します。

右に写っているのが、ACアダプターです。
電池(単3形)を2本入れても使用できるので、お好みの方で☆

マジックテープを剥がし、広げるとこんな感じです。

スナップボタンがあり、生地をめくると器具用プラグを差し込む所(電池を入れる所も)があります。

反対はこんな感じです。

内側に右用・左用と書いてあるので、間違える心配もないです♬

巻いてみました!
ワクワクが止まりません(笑)

肌に直接巻くと、使用跡がつく場合があるので、気になる場合は、ソックスやズボンの上から巻くようにするといいそうです♬

足を見せる人もいないので(笑)、私は直接巻きました。

ふくらはぎのコースは、もみほぐしが10分・クイック5分から選べます。
もみほぐしで、強さは弱で試しました。

弱だと、物足りないかな?と思いましたが、しっかりもみほぐしてくれて、ちょうどいい!(#^^#)

弱でも強く感じる方は、巻く時に少し緩めると、弱く感じます!

10分ってあっという間ですね。
気が付いたら、終わっていました(笑)

気持ちがよかったです♡

そして、ビックリしたのが…こんなにふくらはぎ柔らかかったっけ?(笑)

パンパンだったのが、柔らかくなっていました!Σ(・ω・ノ)ノ!
これは沢山歩いた日に良さそうです♬

足裏も試す事にしました。
足裏巻きはこんな感じです!

足裏は、10分のコースのみです。
強さは、弱で試しましたが、物足りなかったので、すぐに中に変更しました。

マッサージ機などでも、足裏は痛かったり、くすぐったかったり、気持ちいいと感じる事はほとんどありませんでした(笑)
人にやってもらうと気持ちがいいんですけどね~

なので、あまり期待はしていませんでしたが、これは気持ちがよかったです!!(*^▽^*)

17,700円払った甲斐がありました♡
足の疲れが取れるだけで、体全体が軽く感じますね♬
いい買い物ができました!!

旦那と兼用で、これからも使いたいと思います(*´▽`*)

立ち仕事の人・運動をする人・足をスッキリさせたい人におすすめです!!

気になる方はこちらからどうぞ☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA