産後初めて友達と会いました♬

2022年4月に第二子、楓(息子)が生まれ、1ヶ月半程実家に里帰りをしていました。

自宅に戻って、約2週間、初めて楓を私の友達に会わせます☆

小学・中学の頃からの友達。

琴(1歳11ヶ月の娘)が3ヶ月の時に会いに来てくれて、4ヶ月半の時に一緒にランチをしました。


それ以来、ビデオ通話は2,3回していましたが、会うのは久しぶりです!

大きくなった琴を見せたい気持ちはありましたが、1人で2人を連れて行くのは大変だし、旦那が昼頃には帰って来る日だったので、琴を家で見てもらう事にしました。

「楓も見ようか?」と言ってくれましたが、楓は授乳の関係で、置いて行く事はできなかったので、楓だけ連れて行きます♬

旦那の分と琴の分の昼ご飯を用意して、琴には食べさせて、その後楓の授乳をしてから出発です!

琴は自分もお出かけする気満々で、靴を履いていましたが、留守番だと分かると号泣(T_T)

ごめんね。

お利口さんで待っていてね♡

楓はお腹がいっぱいになったので、大人しくベビーカーで寝ています。

楓だけ連れての外出は楽でいいです(笑)

いつもは4人で会うのですが、1人は都合がつかなかったので、今回は3人(+楓)で。

駅の改札で待ち合わせ♬

楓を見て、
キャ~!小さ~い!
可愛い♡

と言ってくれました。

授乳やおむつ替えを考えて、高島屋に入る事にしました。

土曜日だった事もあり、家族連れが多く、混んでいました。

少し待って「サロン卵と私」に入りました。

入れた時は、もう14時。

お腹がぺこぺこです。

注文して、少しすると楓が起きたので、早速抱っこしてもらいます♬

昔から知っている友達に抱っこしてもらうのは、変な感じです(笑)

居心地がいいのかな?
大きなあくびをしていました(笑)

いくらでも見ていられる♡(≧▽≦)

と、沢山抱っこして、可愛がってくれました!

そして沢山写真も撮ってくれました♡

私が楓をあやしている所。
こういった何気ない写真って、普段撮ってもらえないので、嬉しいです(*´▽`*)

オムライスを食べました☆

卵が多すぎるのかな?と思いましたが、フワフワで、口にいれたらすぐに溶けて、あっという間になくなります。
噛む必要もない、まさに飲み物でした(笑)

美味しかったです♡

昼ご飯を食べ終わった所で、1度授乳をしに行きました。

楓は店に入ってからは、ほとんど起きていて機嫌が良かったので助かりました( ´ ▽ ` )

店にいたのは、2時間ちょっと。

ずっと話が尽きませんでした。

楽しかったな!

旦那、琴とお留守番していてくれてありがと~♡

おかげでゆっくりできたよ♬
当直明けの旦那は、琴と昼寝をするつもりだったのに、ほとんど寝てくれなくて大変だったみたいですが(;’∀’)

私以外はみんな働いているので、なかなか会えませんが、また近々会えたらいいな(#^^#)
次回は4人で♡

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA