妊娠中の約束を守ってくれました!(笑)

6月は、旦那の仕事の休みが少なく、2日しかありません(>_<)

2週間前のお休みの日は、南町田グランベリーパークに行ってきました!

沢山歩いた事もあって、私も旦那もクタクタ(~_~;)

その日からの疲れが取れていないと言っていました。

6月は祝日がないし、この2週間の間に、泊まりも何日かあったもんね…(´-ω-`)

今回のお休みは、お寿司を食べに行く事に♬

妊娠中からずっと、「赤ちゃんが生まれたらお寿司を食べに連れて行ってね!」と言っていました☆

4月に楓が生まれたのに、6月になってもまだ連れて行ってもらっていなかったので、「出産頑張ったね!のお寿司はいつ連れて行ってくれるの?」と、プレッシャーをかけていました( ̄▽ ̄)笑

やっと食べに連れて行ってもらえます♡

お寿司屋さんには電車に乗って向かいます。
広くはないので、ベビーカーでは行かずに、楓を抱っこ紐に入れて、琴(1歳11ヶ月)には、歩いてもらいます。

親子だな~(*^^*)

顔も旦那似の琴!
こういう所を見ると、本当にソックリだなって思います♬

いつもなら20分ぐらいは歩ける琴ですが、暑くて疲れたのか、駅までまだまだあるのに、抱っこしてアピール( ;∀;)

そうなると私でしかダメなので、10㎏の琴を抱っこします(>_<)

もう一つの抱っこ紐も持ってくればよかった!(泣)

お寿司屋さんに到着☆

いつも子どもがいる事を伝えると、座敷に通してくれます(^^)
たまにしか行けませんが、美味しくて、大好きなお寿司屋さん♡

いつもお任せでお願いしています(^O^)/
握りはもちろん、他も美味しいんですよね♬

この日もそのつもりでしたが、メニューを見ると、ランチセットしかない!Σ(・□・;)

今まで夜にしか来た事がありませんでしたが、そっか…
昼だとランチセットしかないのか。

上握りを2つと、琴用に納豆巻きを注文しました!

これにお吸い物とシャーベットがついていました☆

琴は納豆巻きをあっという間に食べたので、他にも頼んで方がいいかな?とも思いましたが、私のシャーベットをあげたら満足しました☆

楓は、旦那の横でグッスリ。

いつもご飯中は寝ていてくれます…
ありがたや~(笑)

琴は自分が食べ終わったら、帰る気満々です!

エプロンを脱ぐ前に、大好きな帽子を被ります♡(笑)

お腹いっぱい食べて、夜ご飯は軽くのつもりでいたので、不完全燃焼で、少し残念でした(T_T)

もちろん美味しかったんですけどね!(#^^#)

回らないお寿司屋さんに行く時は、昼ではなく夜に!!

を、忘れずに、今後に活かしたいと思います!(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA