家族でおでかけ♡のはずが…

3月21日は、春分の日で旦那もお休みの日♬

といっても、前日仕事で泊まりだったので、朝帰って来ました。

鍵が開く音がして、廊下の電気がつくと、「パパ?」と言って、確認しに行く琴(笑)

朝ご飯を食べて、ちょっと遊んだら、昼ご飯を食べに行きがてら、ブラブラしようという事になりました♬
3人で過ごせるのもあと少しだもんね(^-^)

出かける直前(10時前)にトイレに行くと、ナプキンに少量の鮮血が…

えっ!?

おしるし!?(◎_◎;)

35週だからおしるしがあっても、おかしくはないけど…

何で血が出てるの?Σ(・□・;)

トイレットペーパーで拭いても薄っすら血がつきます。(この時の色はピンクに近い)

琴の時は、妊娠中出血は1度もなかったので、驚きました!!

旦那に伝え、家でゆっくり休もうとなりましたが、明日が1日雨予報。

食べる物もないし、買い出しには行きたいし…(>_<)

胎動もしっかりあるし、お腹が張ってもないし、痛みもない。
きっと大丈夫だろうと思い(あくまでも私の見解です)、ランチを食べに行く事は諦め、スーパーに行って食材だけ買って帰る事にしました。

いつも以上にゆっくり歩くようにしました。

2日分の食材を買い、帰る事に。

ベビーカーに座らせていましたが、途中から琴を歩かせます♬

いつも買い物帰り、少しだけ歩かせるのですが、寄り道ばかりで(とくに葉っぱや土を触ります)なかなか帰ろうとしてくれません。
パパがいる時なら、沢山甘えていいんだよ?(笑)

ちょっと止まる時もありましたが、旦那も一緒だったからか、いつもより長い時間歩かせたのに、お利口についてきてくれました\(^o^)/

旦那がいるというだけで心強いです♡

ほんの少しの時間なら、手を繋いでくれます(笑)

旦那と一緒に歩いているだけでも、ゲラゲラ笑っていた琴☆
楽しかったんだね♬

帰って来て、11時半頃トイレに行くと、同じぐらいの少量の鮮血がナプキンについていました。
拭いても同じように薄っすらつきます。

胎動もあるし、痛みも張りもない。
本当に出血のみの症状。

昼ご飯の準備をし、食べ終わってからは、旦那に琴の寝かしつけを頼み、私は急いで入院の荷物チェック!

もし今回の出血がおしるしだとしたら、数日~1週間ぐらいでお産になるそうです。

以前入院の準備はしましたが、どこかでまだだろうという意識があったので(;^ω^)

直前にならないと入れられないものもありますが、これで荷物は大丈夫そうです☆

13時頃トイレに行きましたが、出血の量も同じ。

ソファーで横になって過ごしました。

16時頃トイレに行くと、ほとんどナプキンにはついていませんでした!
(生理最終日の前日ぐらいの量?)
拭くと、薄っすらはつきますが…これで止まる感じかな??

少し安心しました(^-^)

その後、夜ご飯の準備をして、食べ終わってお風呂の時間。

私が琴をお風呂に入れて、寝かしつけるのが多いのですが、お風呂に入る前(19時頃)にトイレに行ったら、再び朝と同じぐらいナプキンに出血が…(>_<)
拭いても薄っすらつきます。

旦那に琴のお風呂と寝かしつけはお願いしました。

拭くと薄っすらつく色や量は、毎回同じぐらいです。
変わらず胎動もあるし、痛みもありません。

今の所、ナプキンにほとんど血がつかなかったのは1度。
横になってゆっくり休んでいた時だけでした。

その後に夜ご飯の準備で、立ったり歩き回ったりしたから、また血が出てきちゃったのかな?

明日の朝まで様子を見て、出血が続くようなら、病院に電話をしてみようと思います。

出血が止まっているといいな。

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA