多国籍個室ダイニングフーズフーズで女子会♡

2週間ほど前に、3組のいとこ家族で、ランチをしました♬

そこで、奥様方(いとこといとこの奥さん)と、女子会をしたいねと盛り上がり、今回は「多国籍個室ダイニングフーズフーズ池袋本店」で会ってきました♡

大人3人と子ども4人(3歳、2歳、0歳、0歳)です。

席もゆったりしているし、マットが敷かれていて大きいブロックが置いてありました。
ねんね期の赤ちゃんも、安心して寝転がらせる事ができます♬

マットを挟んでもう1組と一緒に利用する感じでした。

11時半にお店に入り、本来は2時間制という事でしたが、特別に15時まで使っていいと言っていただきました(≧▽≦)
嬉しい♡


そして、ブロック以外にも、おもちゃが1階にあって(お店は2階)、自由に取って遊んでいいとの事だったので、いくつか持って来させてもらいました♡

おもちゃ沢山で嬉しいね☆

楓も初めてのおもちゃに、興味津々でした!

楓と同級生のはとこ♬


会ってすぐの楓は、マットの上に置かれたのが嫌で号泣(;’∀’)

そして、はとこもつられて泣いてしまっていましたが、途中からは、2人とも笑顔になり、楓がはとこに近付いて手を握っていました♡
かわいい~(*^▽^*)

キッズメニューがあって、琴はパンケーキとフライドポテトを頼みました!

これに、りんごジュースとおやつ(りんごチップス)がついていて、660円でした。


子ども用のドリンクはフタがあるものでした!!
こういう気遣い、かなりありがたいです♡

私は、ローストビーフ丼にしました♡
おいしかった~!!

ご飯を食べている間は、楓はベビーカーに大人しく乗っていてくれたので、ゆっくりご飯が食べられました(≧▽≦)

ベビーチェアも借りられましたが、琴も大人と同じ椅子で♬
こういう椅子に座れるようになるなんて…大きくなったな~

ご飯を食べ始めた頃に、もう1組来ましたが、お互い子連れなので、気にせず遊べました♡

おむつ交換台は、4階(授乳室もあり)と6階にあって、おむつ(各サイズテープとパンツと)やお尻拭きも自由に使えました。

手ぶらで行っても大丈夫っていうのがありがたいですよね(*´▽`*)

アメニティーも充実していました。

3歳のはとこと琴は、それぞれ遊んでいる感じでしたが、ご飯を食べた後は、2人で一緒に仲良く遊んでいました♡

琴は、はとこの真似ばかりしていました(笑)
はとこも琴が真似するのを喜んでくれていて、微笑ましかったです♡

いとこの奥さんにもすっかり懐いていました(*^^*)

3時間半いられたので、ゆっくり食べて話せたし、子ども達も長く遊べて嬉しそうでした♡

私も楽しかったな☆

沢山笑って遊んで疲れたのか、琴も楓も帰りの電車はぐっすりでした(-_-)zzz

ちなみに私も…(笑)

池袋駅から徒歩5分以内でいけるし、エレベーターもあるので、ベビーカーでも行けます♬

また利用したいと思います!

ゆっきー
ゆっきー

ママ会に、おすすめです♬

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA