100本のスプーン(二子玉川)でランチをしてきました♬

9月に、いとこ(新郎)の結婚式に行ってきました!

そこで、育休中のいとこ(新郎ともいとこ同士)と会って、個別でも会いたいねと盛り上がり、先月、KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋でランチをして来ました☆

結婚式を挙げたいとこの奥さんと、ちゃんと話してみたい♬仲良くなりたい!という事になり、3組のいとこ家族で会う事になりました♡

旦那は仕事で、いとこの結婚式に行けなかったので、いとこ達に会うのは、2年ぶりです!Σ(・ω・ノ)ノ!

二子玉川にある100本のスプーンでランチをする事にしました☆

ゆっきー
ゆっきー

二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット2Fにあります♬

二子玉は好きだけど、子どもが生まれてからは、なかなか行く機会がなかったので、かなり久しぶりです(≧▽≦)

100本のスプーンは、初めて姉夫婦&姪っ子に旦那を紹介した思い出の場所☆

それが初めてで、今回それ以来です。

子どもメニューもあるし、子連れに優しいお店だったのを覚えていたので、今回行けて嬉しい(*´▽`*)

平日は予約ができるみたいですが、休日は予約ができないので、11時頃着くように(オープンは10時半)行きました。

途中でいとこ夫婦と会い、一緒に店に向かいます♬

琴は人見知りで、私や旦那にベッタリでした(笑)

着くと、既に6組ぐらいが並んでいて、店の外には沢山のベビーカーが置いてありました。

受付を済ませたら、電話で呼ぶとの事だったので、もう1組のいとこ家族を待ちながら、散策をする事に☆

中央広場で、子どもが楽しめるようなイベントが色々やっていました♡

これで、琴もリラックスできるかな??(*^-^*)

まずは、Piks(ピクス)で、遊びます!

フランス発のバランスゲーム。
子どもの関心力と集中力の発達を高めるために開発されたクリエイティブ・トイだそうです!

水色、黄色、赤の三角コーンは、シリコン製。

木製プレートも一緒に使って、好きなように積み上げたり、顔に見立てたりして遊ぶ事ができます♬

途中で、いとこ家族も合流し、3歳の男の子も一緒にハマって遊んでいました☆

その後は、永谷園の寝相アートで写真を撮らせてもらいました(笑)
いつもじっとしていない楓ですが、この時はじっとしていてくれました♡

ピーターラビットと記念撮影♡

琴は、ピーターラビットの帽子?と風船(風船は、ディズニー英語システムで頂きました♬)が気に入り、ずっと被る&持っていました(笑)

ひと通り満喫した後、呼ばれたので、お店に向かいました♬

45分程待ちましたが、子ども達も遊びながら楽しく待てたので、よかったです(*^^*)

琴もすっかりご機嫌で、人見知りは終わっていました(笑)

料理が来る前に、抱っこしてもらいました(≧▽≦)
いとこの奥さんが抱っこしているのは、楓のはとこ。
同級生で同じ男の子です☆

この後、いとこの奥さんにも、楓を抱っこしてもらいました♡
楓も沢山かまってもらえて嬉しそうだったな(*´▽`*)

男性チーム(いとこ,旦那&楓,いとこの旦那さん&息子君たち)と女性チーム(私&琴,いとこ,いとこの奥さん)に分かれて座りました☆

子ども達はあっち行ったりこっち来たりでしたが♬

楓の離乳食(初期、中期、後期)は無料でもらえたので、頼みました!

いとこが食べさせてくれました。

普段あまり食べてくれない楓ですが、美味しそうに食べていました♡

私と旦那は、リトルビッグプレート(税込2,180円)、琴は、特製ボロネーゼとクリームソースのパスタ(税込680円)を注文しました。

リトルビッグプレートは、10品あって、少しずつ色々なものが食べられるので、夢のようなプレートでした♡(笑)

琴もパスタが大好きなので、ほとんど全部食べていました♬

食べ終わってからは、お互い緊張もほぐれ、仲良く遊んでいた子ども達でした☆

結婚式ではなかなかゆっくり話せなかったので、今回関東組の親戚で集まれて沢山話せてよかったです♡

いとこの奥さんと私達夫婦は同い年(*´▽`*)
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいな~

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA