いとこ家族を見送りに☆

私のいとこの旦那さんが、海外に研究留学をするとの事で、いとこ家族を見送りに、琴と楓と一緒に羽田まで行ってきました!
何年いるかは決まっていないようですが、2年ぐらいは海外で暮らすそうです♪

結婚する前から、海外で勉強するという夢があったらしく、いとこもそれを受け入れて応援していたそうです。
夢を実現するなんてすごい☆

両親も見送りに行くとの事だったので、途中で待ち合わせして、一緒に向かいました。
両親と合流する5分ぐらい前から、楓が泣き出し、抱っこしても立たせてもダメで、どうしようかな?と思っていたら、両親が登場。
楓も、「あれ?じぃじとばぁばが来た!」となったのか、急にニコニコで、父に抱っこを要求していました(笑)

そこからは楓はぐずらないで羽田まで行けました♪

1月の祖父の13回忌以来だったので、久しぶりに会いました♡
いとこの娘ちゃん、息子くんも大きくなっていました( ´ ▽ ` )

叔父叔母といとこ夫婦(海外に行くいとこの弟達)も見送りに来ていて、簡単に挨拶を済ませ、みんなでランチを食べに行きます☆
いとこ夫婦とは、1ヶ月前に会って、「出産頑張ってね♡」とエールを送ってバイバイしましたが、また会えるなんて♡^ – ^
数日後、臨月に入るそうです♪

小2の娘ちゃんが琴の面倒を見てくれます♡
琴は自分より少し上のお兄さん・お姉さんが好きなので、嬉しそうでした( ◠‿◠ )

ゆっきー
ゆっきー

楓も、叔母にもすぐに懐いていたね♪

いとこの奥さんが予約してくれたTHE ROYAL PARKに行きました。

どこに座ろうか話していたら、娘ちゃんが「どこの席でもいいけど、琴ちゃんの隣がいい」と言ってくれて、琴も娘ちゃんの隣に座りたそうだったので、2人は隣同士に♪
琴のサポートとして、母に隣に座ってもらいました。

娘ちゃんが持っていたカメラ、琴の3歳の誕生日であげたカメラと同じものでした☆
娘ちゃんは水色のネコで、琴はピンクのユニコーンですが♪

料理がくるまでの間、娘ちゃんのカメラで沢山写真を撮ってくれたり、娘ちゃんが持ってきた折り紙やスケッチブック、ねりけしなどで一緒に遊ばせてもらいました( ^ω^ )
琴も楽しそうで、何より♡

お子様メニューがなかったので、琴と楓は取り分け&持参したパンを食べさせました。
(持ち込んでもいいかは電話で確認済み)

楓は食いしん坊なので、ご飯をあげていれば大人しいのですが、なくなると機嫌が悪くなるので、ハイペースでパンをあげていたら、あっという間に完食(*_*)

父が早く食べ終わっていたので、楓をお願いしました!

ゆっきー
ゆっきー

これでゆっくり食べられる(笑)

食べ終わってからは、大人が交代で、飽きてきた子ども達を見ます(笑)
楓は今までは歩かなかったので、抱っこマンでしたが、最近歩けるようになってからは、楽しいのかずっと手を繋いで歩いていました!
途中からは疲れてハイハイに( ̄▽ ̄;)

ゆっきー
ゆっきー

外ではやめてください( ;∀;)

人見知りがひどくてなかなか近くに行く事もできなかった息子くんが、今回は少し落ち着いてて、私の方にも来て、タッチをしてくれたり、ハグをしてくれたり、楓にも飛行機の模型を見せてくれたり…成長していてビックリ♪

男の子だからか、息子くんも楓も泣く時の声が大きくて、「やっぱり男の子だからかな?娘ちゃん(琴)の時は、もう少し小さい声だったのに」と、いとこと盛り上がりました(笑)

楓の1個上の息子くん。絶賛イヤイヤ期だそうです。
私達と会っている間はイヤイヤしている感じはなかったですが、とにかくずっと動いていました(笑)

楓も来年はそうなのかな?

ほんわか顔をしているので、おっとりした子かな〜?と思っていましたが、この日の楓はずっと動きまくっていたので、活発な子になるかな?と…体力をつけておかないと( ̄▽ ̄;)

娘ちゃんの真似を琴がして、琴の真似を息子くんがして、息子くんの後を必死に追いかける楓♡
みんな可愛かったな(*^▽^*)

私自身いとこと小さい頃から仲良しで、今でも連絡を取ったり、会ったりするぐらい仲がいいので、子ども達も(はとこ)仲良く遊んでくれていると、すごく嬉しいです♡

ゆっきー
ゆっきー

小2の娘ちゃん、1,2,3歳をまとめてくれてありがとう!(笑)

お別れの時間。

楓は朝起きてから少しも寝なかったので、眠くて泣く事もありましたが、バイバイをする時は満面の笑みで、お見送りする事ができました!

琴も「ありがとう!また会おうね!」とハグします。
娘ちゃんが、「可愛い〜♡ありがとう!」と言ってくれました。

しばらく会えなくなるけど、帰ってきたら、また会ってね♡
帰国したいとこ家族に会うのが楽しみです☆

最後まで読んで下さって、ありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA