今年の結婚記念日は…

ママ友が、「今日は結婚記念日だから、下の子は祖母に見ていてもらって、パパと(上の子3歳と)夜ご飯を食べに行く」と言っていました。

何て羨ましい!!(*^▽^*)

旦那の気まぐれで、結婚記念日にサーティーワンでアイスを買って来てくれたり、アイスケーキを買って来てくれますが、食べに行ってお祝いをしたのは、子どもが産まれてからなかったはず…。

ゆっきー
ゆっきー

いいなぁ〜!

2018年4月16日に入籍。
今年で6周年です☆

もうすぐ結婚記念日だという日に、旦那に「ママ友のところは、結婚記念日にご飯を食べに行くんだって♡」っと話したところ、「じゃあ…何か食べに行く?」と言ってくれ、焼肉を食べに行く事にしました^_^

本当はお寿司がいいんですけどね!
出産したら、連れて行ってもらおう(笑)           

以前、1回だけ行った事がある焼肉屋さん。
席が少なくアットホームなところ、座敷があるところ…そして何より美味しい!のが気に入って、ずっと食べに行きたいと思っていました(*^▽^*)            

ゆっきー
ゆっきー

それなりの値段がするので、頻繁には行けません(T ^ T)

子ども用の食器セットは、琴にはディズニープリンセスで、楓にはミッキーを出してくれました。
琴はディズニープリンセスにどハマり中!
「琴の好きなやつだ!嬉しい♡」と大喜びでした(*^▽^*)

琴と楓はお肉をあまり食べないので、ラーメンを2人で分けて食べさせました♪

大人は、チャンジャ・チョレギサラダ・黒毛和牛のタン塩を頼みました!

チャンジャ、先日スーパーで買って、久しぶりに食べたら美味しくて、旦那とお酒を飲む時は(私は妊娠中なのでノンアル)つまみにチャンジャを食べていましたが、やっぱりスーパーよりも美味しかったです♡

黒毛和牛のタン塩も美味しかった〜!!

琴と楓も2人で1枚、食べました。
普段は「いらない」と言って食べなかったり(噛みきれない?)、少し食べて残す事が多いのですが、2人とも美味しいと言って食べていました( ´ ▽ ` )

その後は、カルビ・タン塩・サンチュを頼んで、シメはユッケジャンラーメンを頼みました!

どれも美味しかったな〜♡

いつも子ども達とご飯を食べに行った時は、旦那の隣が琴、私の隣が楓で座ります。
(私の方がより慣れているので、お世話が大変な楓担当!笑)

ただ、この日は琴がぐずぐずで(昼前から夕方まで友達と一緒に公園で遊んで疲れた)、「ママの横がいい」と言い、楓も機嫌がいい時は席を交代してくれますが、琴が私の膝の上に座ると、イヤイヤ発動!
そこは僕の席だと言わんばかりにぐずったり、泣いて琴をどかそうとしていました(^_^;)

結局、琴と楓は私と旦那の隣の席を行ったり来たり…
前回来た時は、もう少しゆっくり食べられたんだけどな(^_^;)

「早く帰りたい!」「抱っこして!」「急いで食べて!」
かなり落ち着かないご飯となりました(笑)

子ども達がもう少し大きくなったら、ぜひ夫婦だけで行きたいです(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA