忙しい日に限って

以前申請していたマイナンバーカードを、今日は受け取りに行ってきました。

午後は昼寝をするかもしれないし、比較的機嫌が良い午前中に行く事に。
電車でも行けるけど、歩いて30分弱。
天気もいいし、散歩しながら行こう♬

でも、何で10時半に予約をしてしまったんだろう( ;∀;)

朝からバタバタ。

家を出る10分前。

よし、琴のおむつを替えて、行きましょうか~

琴を寝かせて、ズボンを脱がせると‥

嫌な予感。

臭い!(;一_一)

そして、ロンパースに、薄っすらと、うんちが…(´;ω;`)

もぅ…時間がないのに~!

と思いながらも、お尻拭きとおむつの準備!

おむつを破くと、

おぉーすごい!( ̄▽ ̄;)

スッキリしたね!

お尻拭きで拭いても拭いてもまだ足りない(笑)

こんな時に限って、お尻拭きがなくなる!(;^ω^)

近くに新しいお尻拭きを用意しておいてよかった。

寝返りしそうになる琴を必死に押さえながら、お尻拭きを取ろうとした瞬間…

ひぇーΣ(・ω・ノ)ノ!

琴が腕で触ってしまった。

琴も微妙な顔…えっ?私何かやっちゃった?(・。・;みたいな(笑)

もぉ~!

腕を拭いてる間に寝返りをされてしまい、マットのシーツや、授乳クッションにも‥(´;ω;`)

全部脱がせてお風呂場へ。

体を洗って、拭いて‥


もう家出る時間になってるじゃん( ;∀;)

急いで着替えさせて、ベビーカーに乗せて、よし!

と思ったら、荷物が届いた。

こんなタイミングで(泣)

旦那のコンタクトが‥

クソー(T . T)

こんなタイミングにコンタクト頼むなー(笑)

ベビーカーに乗せて、早歩き!いや小走り?で向かいます!


琴は…

寝てるー!Σ(・ω・ノ)ノ!


こんなにスピード出しているのに、寝れるなんて(笑)
このベビーカーすごいな(; ・`д・´)

写真は赤信号で待ってる間に撮りました♬

何とか10時29分間に合った!
マスクもしているし、呼吸を整えるのに必死です。

ただ並んでて、33分に受付できました。

もう少しゆっくり行っても大丈夫だったのか(笑)

マイナンバーカードが無事に受け取れてよかった。
今度琴のも作らないとな~

あっ帰ったら、洗濯しないと(^^;)

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA