35歳になりました!

7月21日は、私の誕生日。

35歳になりました!

琴の誕生日は7月12日で近い事もあり、琴は「あと何回寝たらママの誕生日?」とよく聞いてくれて、答えていたので、誕生日の前日の寝かしつけで「明日はママの誕生日だね♡ママ、おめでとう!」と言ってくれました!
楓もそれを聞いて「ママ、誕生日おめでとう」と。

子ども達から言ってくれる日が来るなんて…感激でした^_^



前日言ったからか、当日はおめでとうの「お」の字も出てきませんでしたが(笑)

朝起きて、父、母、姉、義兄から、おめでとうとグループLINEできました。

母方の親戚からや友達からもきました!
歳をとるのは嫌ですが(笑)、誕生日を覚えていてくれてて、おめでとうと連絡をくれるのは嬉しいです(*^▽^*)

旦那は、前々日から誕生日の翌日まで泊まり(^^;
今年は誕生日が日曜日だったので、お出かけしたかったな〜

ワンオペです(笑)

前々から「誕生日プレゼントは何が欲しい?」と聞かれていましたが、去年の旦那の誕生日は何もあげていないし(とくに欲しいのないから来年一緒でいいよと言われました)、私もこれと言って欲しいものがないし、今年は引っ越しがあって家電や家具も新しくしたし出費が多い(~_~;)
という事で、もともと(旦那が)買う予定だった掃除機という事になりました(笑)

まぁ主に使うのは私だしね♪

ちなみに一昨年の誕生日はこんな感じ( ̄▽ ̄)

去年はブログにもしないほどの誕生日だったみたいです(笑)
(2月に私の両親と姉の家族と旅行に行ったので、その宿泊代を誕生日プレゼントにしてもらいました)

この日は暑かったので家で引きこもりたかったのですが、子ども達が外で遊びたがったので、公園に行って水遊びをしました♪
10時半頃到着した時には、既に水遊びを楽しむ子達が沢山いました♪

水分をとりながら1時間ぐらい遊び、着替え、持参したパンを食べて、帰りました。
帰る時は予想通り、楓がまだ遊びたいと号泣…

説得している間も暑くて、溶けちゃいそう(~_~;)
何とかおやつで釣り、帰って来られました(笑)

帰宅後すぐにお風呂に入り、映画を観てまったりタイム。

夜ご飯の準備を始めますが、妊娠8ヶ月でお腹が大きくなり、食欲がない私。
自分は食欲がないのに、人のご飯を作るのって、なかなかきついですね( ̄▽ ̄;)

旦那は泊まりですが、夜ご飯だけ食べに帰って来るので、旦那のご飯も作ります(笑)

少しだけ会えますが、とくに何もないだろうな〜と思っていたら…

「ただいま〜誕生日おめでとう!」とシュークリームを買って来てくれました♡

忙しい中買って来てくれた事が、嬉しい(o^^o)

ゆっきー
ゆっきー

食欲がなかったはずなのに、シュークリーム分、胃に余裕ができました!(笑)

左からパイシュークリームストロベリーチーズケーキシュー(期間限定)ブラックモンブランシュー(期間限定)です。
それぞれ2個ずつ買って来てくれました!


琴も楓も大喜び♡

「ハッピバースデー歌おう!?ロウソクはママが消してね!」と琴に言われました(笑)

ゆっきー
ゆっきー

シュークリームには、ロウソクはささないかな〜(笑)

夜ご飯を食べた後に、みんなで歌ってくれて、いただきました♪

琴はストロベリーチーズケーキシュー、楓はパイシュークリーム、私と旦那はブラックモンブランシューを食べます!
いわゆる王道のシュークリームしか食べた事がありませんでしたが、ブラックモンブランシュー美味しかった♡

琴は少し残しましたが、楓は1個完食していました(笑)
すごい食欲です!

ゆっきー
ゆっきー

最近ケーキが苦手だと発覚した琴も、シュークリームはおいしいと食べていました!

ビアードパパのシュークリーム、初めて食べましたが、美味しかったです♡

今年は家族がもう1人増えて、5人家族になります!
健康第一に頑張ります☆

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA