じぃじとばぁばが来てくれました!

今日は旦那が仕事で泊まりの日。
いつも泊まりの日には、両親が手伝いに来てくれています♬

昼前に来て、昼ご飯を一緒に食べ、夕方お風呂に入れて(着替えさせたり、お風呂場に琴を連れて来てくれます)、洗濯を回し、洗濯物を干し終わったら、両親は帰ります。

後は、夜ご飯を食べて、歯磨きをして、寝かせるだけなのでとても助かります♬

いつも琴や旦那の話を聞いてくれるので、結構この日が私にとってもストレス解消になっていたり、楽しみにもなっています。

今日は9時半~11時半まで朝寝をしました。
両親が来たのは、11時35分頃。
ベストタイミングです♬(#^^#)
どんな反応するかな?

チャイムが鳴って、ドアが開く音が聞こえると、ソワソワする琴。

この板はソファーの上に自力で登れるようになったので、そこから柵を乗り越えて階段の方に行かないように旦那がニスを塗って、ヤスリをかけたものです。
外側にコルクボードを貼ったのは、写真でも飾って少しでもオシャレに見せるためです(^▽^)

ここで、じぃじ&ばぁばが来るのをここで待ちます(笑)

2週間ぶりでしたが、ニコニコで出迎えました♡

たっぷり寝てご機嫌の琴は、3,4歩歩いて見せたり、拍手をしたり、輪投げを披露していました♬

何をしても「すご~い!」と褒めてくれるじぃじ&ばぁばに、琴も嬉しそうです(^-^)
両親が来ている間、「ママ~!」と来る事はありませんでした(笑)

昼ご飯中は、何度も乾杯をしていました(笑)
じぃじとばぁばは、乾杯ができるようになったのが嬉しくて、しばらく琴に付き合ってくれるので、なかなか食べられません(笑)
私はその間に食べました( ̄▽ ̄)

その後もたっぷり遊んでくれました!
今日は外に出ていないけど、沢山動いて笑って、早く寝てくれるかな?♬

ちなみに、まだ両親には妊娠している事を話していません。
再来週、旦那の実家に行く用事があって、その次の日に旦那が泊まりで、両親が来てくれる予定なので、そこで旦那の家族と私の家族に報告する予定です☆


昼ご飯を作っている最中やお風呂に入る前に少し気持ちが悪くなったので、焦りました。
バレるわけにはいかない!(~_~;)
水分を取るようにしたり、ポテチをつまんだら落ち着いたのでよかったです。

お風呂上がりの琴と☆

今日もありがとうございました~!
来週もお願いします♡

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA