ロッキング遊具デビュー

先日、琴と旦那と3人で、桜を見に公園に行ってきました。
何とか、桜が綺麗なうちに来れてよかった♡

写真を撮ろうと思い琴を見ると、ベビーカーで寝ていました。

せっかく来たんだから写真撮りたいなぁ‥

そっと抱っこをしたら、機嫌良く起きてくれました(*^-^*)
起こしちゃってごめんね!(;’∀’)

写真も撮れたし♬
機嫌もいいし、せっかく来たんだから、遊ばせよう!

琴を連れていくつかの公園には行った事はありましたが、まだ遊んだ事はありませんでした。

1人座りができるようになったしね♫

まずは、ロッキング遊具。
ママと一緒にまたがります☆

調べて知りましたが、これロッキング遊具って言うんですね(笑)
よく見かけるけど、名前は知らなかった~(゜o゜)

琴さん、遊具デビューです!

楽しそうでもないし、嫌そうでもない‥(笑)

楽しそうな所を、何とか写真や動画に収めたい!

でも、全然笑わず、終了~(>_<)

ラッコさんが嫌だった?(笑)

もしくはママだとテンション上がらない?(笑)

今度はパパと恐竜のロッキング遊具!

‥もちろん笑わず、終了~(;’∀’)

よし、気持ちを切り替えて、次は滑り台♡

まずは旦那に滑ってもらい、安全確認!笑

思ったよりスピードがでる(≧▽≦)
ちょっと怖い(;・∀・)

と言っていましたが、安全確認ができたので(笑)

琴を連れて行ってもらう事に。

一瞬、怖がってた?

いや、動画をアップにして何度も見直しましたが、表情が変わらず(笑)

桜は少しだけ見て、
遊具で、私達親が楽しませてもらいました♫(*^-^*)

公園って、楽しいですよね。

公園の鉄棒を見ると、何故か逆上がりに挑戦したくなります!(笑)
付き合ってる時から、鉄棒があると、逆上がりやろうよ~と旦那を誘っていました(笑)

久しぶりにやると、ちょっと怖いんですけどね~
よし、まだできた~と確認をしてます(^ω^)

ゆっきー
ゆっきー

40歳までは逆上がりできてほしいな~
あと9年です。頑張ろう!(笑)

公園デビューってみなさんいつからしましたか?

歩けるようになっても、砂場とか滑り台とかで遊べるようになってからじゃないと楽しめないかな??


そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA