人見知り始まってる??

先日、久しぶりに夫婦共通の友人達とランチをしてきました☆
中には、2年ぶりに会う人もいました!

待ち合わせ場所に早めに行って、授乳してオムツを替えて…
極力、琴の機嫌を損ねないように、必死です(笑)

よし!バッチリ♬

琴を抱っこして、みんなの所へ。

久しぶり♡

琴は…じーっ…



泣きはしないけど、誰だろう?って感じで見てる(;’∀’)
帰るまでに慣れるかな?
やっぱり人見知りが始まったか??

席に案内をされて、私の膝の上に座らせても、どこか不安そうな目で、みんなを観察!

たまに笑って見せますが、口角が上がっているだけで、目が全然笑ってない!!
完全に愛想笑い!(笑)

ちょっと慣れてきたかな?ぐらいで、友人達にも抱っこをしてもらいました。
途中途中、号泣なので、私の所に戻ってきましたが…(笑)

泣いていてもこれがあれば泣き止む、ハイハイン(赤ちゃん用おせんべい)をあげることに!

ニコニコになり、声を出すぐらいまで回復!いや、ご機嫌になりました(*^_^*)

さすが、ハイハイン様!ありがとうございます!

これならイケる!

まだ、抱っこしてもらってない友人に、琴を渡します!

…数秒で号泣(´;ω;`)
ハイハインをあげようとしたけど、もう無理っぽい(^^;)
また帰って来ました!(笑)

ちょくちょく旦那の所にも行きますが、泣くスイッチが入っちゃうと、私でなければもうダメみたい(;’∀’)

私の所に来ても、いきなり座ると立て~と泣くので、立って少し落ち着いてから座ります。
何で赤ちゃんって立って抱っこされる方が落ち着くんだろう。。

泣き疲れた琴は、寝ちゃいました。
帰る間際には泣いて起きちゃったけど、笑顔でバイバイできたから、よしとしましょう♬
ママとパパに付き合ってくれてありがとう!

ママ~♡
ってなってくれるのは嬉しいけど(今まで誰が抱っこしてもニコニコだったから)、
もういつでも人見知りがなくなっていいからね(笑)

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA