旦那からサプライズプレゼント☆

一昨日は、とても忙しい1日になりました(´-ω-`)

琴の病院と、旦那にとって初めての父の日。

私の予定では、病院に行って、帰りに買い物を済ませ、12時半ぐらいにから昼ご飯。
その後、琴を寝かしつけて、父の日用のケーキを作る&夜ご飯の準備をする。
この日は、旦那が帰って来ますが、泊まりの仕事なので、夜ご飯を食べたら、すぐに職場に戻ります。
旦那が帰ってくるのは、17時過ぎ。
少しバタバタしちゃうけど、まぁ大丈夫でしょ♬(*´▽`*)

午前中は、琴の扁平母斑の治療をしに、病院へ。
着いてすぐ、「1時間半~2時間ぐらいかかりますが、よろしいですか?」と聞かれて、ビックリ(笑)
1時間では終わるかなって勝手に思っていました、すみません(笑)

ゆっきー先生
ゆっきー先生

「大丈夫です!」と答えましたが、8時には朝ご飯食べ終わった琴…お腹空かないかな?おやつも何も持ってきてないな~(^_^;)

今日の予定が…
嫌な予感しかしません( ;∀;)

ちょくちょく呼ばれては、待合室で待ちます。

ゆっきー先生
ゆっきー先生

ベビーカーのまま病院に入れなかったのが、きつかった…(;´・ω・)
抱っこ紐でずっといるのも、暴れるし(笑)、抱っこ紐から出すと、よけいに暴れるし( ;∀;)
まぁ、ベビーカーのまま入ってOKだったとしても、大人しく座っていなかったと思うけど…(笑)

10時過ぎに着いて、12時半過ぎに終わりました。
琴はレーザー治療の時に、体が動かないように固定されたのが嫌で、号泣。
その後も、しばらくは情緒不安定でした。

そのまま買い物も済ませて帰る予定でしたが、お腹がもたないと思い、薬局で薬だけもらって帰る事にしました。
家から徒歩1分の所に薬局があります。
そこに行くと、この薬の在庫がないと言われました。

えっ…!?Σ(・□・;)

しかも、今日日曜だ!
薬局が開いていない所も多いよね!?(~_~;)
このままだと薬なし…?

ひとまず帰って、琴にご飯を食べさせ(私も急いで食べ)ながら、日曜でもやっている薬局を調べます。
家から歩いて行ける所に2か所あった!
すぐに出発!

琴、ベビーカーで寝てていいからね!

1つ目は、調べた時には営業中って書いてあったのに、着いたらお休みの看板が…(T_T)

2つ目の所は、営業はしていますが、午後は15時から。
現在14時20分。
先に買い物を済ませ、2つ目の薬局に、14時59分に着きました。

15時に開き、中へ入ります。
「初めてなんですけど…すみません、この薬ありますか?」
「ありますよ♬」
ホッとしました。
薬をもらって、帰宅。


いつもは寝ていても、15時半には起こしていますが、今日は15時半頃から寝かしつけ。
遅くなってごめんね。
疲れていたのか、10分もかからずに寝ました。

ゆっきー先生
ゆっきー先生

病院の予約を取る時に、1番早い日で診てもらえるのが、日曜日でした。
その日は、旦那も仕事でいないし、ちょうどいいかと予約をしましたが、これからは薬局の事も考えて、緊急以外は平日に病院に行こうと心に決めました(>_<)

急いで、ケーキ作りと夜ご飯の準備☆
ケーキも1時間かからないし、夜ご飯も旦那の好きな海鮮丼☆
早く作れるメニューでよかった~(;^ω^)

17時過ぎに琴を起こし、旦那も帰宅。

「今日は大変だったね。琴、大丈夫だった?よく頑張ったね!」と琴を抱っこします。

そして、「〇〇(私)も、1日大変だったから…これプレゼント」

ビックリしました♡
そして開けると、「骨盤サポートシート」が!!

昔から私は姿勢が悪くて猫背です。
大人になったから、直したいと思うようになりましたが、なかなか直せず。
ブログを始めてから、椅子に座ってパソコンと向き合う時間ができました。
しかし、意識をしないとすぐ、猫背になってしまいます(;^ω^)

椅子の上に置いて座るものなら、少しは意識できるかな?

旦那にも明日買ってみようと思う!と話していました。

そして次の日、LOFTに見に行ったら、6000円ぐらいする!
えぇっ!そんな高いの?(゜o゜)
2000~3000円ぐらいかと思っていたのに…(泣)
買うのは諦めて、旦那にも報告していました。

それが何と入っていたので、驚き!と嬉しさでいっぱいでした。
今日は父の日なのに…バタバタだった1日だったけど、良い1日にもなりました♡

座ってみると、イマイチ正しく使えているのかが分からない(;’∀’)
もっと骨盤矯正ぐらいしっかりされるのかと思っていたので、少し拍子抜けしましたが、何度か座るうちに、コツを掴んできました♬

ゆっきー先生
ゆっきー先生

まぁ、これだけでは、ちゃんとした姿勢にはなりません(笑)
もちろんあった方が正しい姿勢で座りやすいですが、意識しないとダメそうです!(笑)
でも、旦那のサプライズに、テンションが上がった1日でした(*^-^*)

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA