子連れで迷ったら、KICHIRI MOLLISがおすすめ!

産休に入った友達と、ランチをしてきました♫

お店は新宿のKICHIRI MOLLIS

新宿駅から徒歩1分と、アクセスがいいのと、おむつ替え台があったり、キッズメニューがあったりと子連れに優しいので、琴と楓が生まれてから、何度か利用させてもらっています☆

友達とは、1ヶ月前に旦那さん込みで会っていたので、琴も会った時から人見知りしないで、ニコニコしていました♫

ベビーカーは、入り口で預けるので、そのままでは入れません。

ランチで利用しましたが、入り口にはベビーカーが沢山置いてありました。

見渡しても、子連れの人達しかいないんじゃないかと思うほど( ^ω^ )

子連れと言っても、0歳,1歳がほとんどで、色々なところから、赤ちゃんの可愛い泣き声がして、癒されました☆

抱っこ紐から楓をおろし、友達に抱っこしてもらうと、楓もニコニコでした☆

もうすぐ8ヶ月になりますが、まだ人見知りは始まっていなくて、かまってくれる人はみんな大好きです♡(笑)

ランチは、全てのメニューにバーニャカウダの食べ放題とドリンクバーがついています☆

フタ付きのコップもあるので、小さい子どもにも安心です(^O^)

私は、普段食べられないので、ローストビーフにしました!

ベビーチェア(バンボみたいな)は、お店にはありますが、数に限りがあって、借りられませんでした。

ご飯を食べている間は、楓は床でゴロゴロしてもらいましたが、途中からかまってちゃんになったので、抱っこしながら食べました♫

いつもなら、ピザは大好きなので、モリモリ食べる琴も、友達に遊んでもらいたかったからか、少し食べては友達のところに言って、話しかけていました♡

授乳室も、おむつ台もあるので、安心です♡

1つの小さな部屋を、授乳室&おむつ替え(ゴミ箱あり)ができるようにしている感じです。

おむつ台は2台あって、パーテーションで仕切られた奥に、椅子が置いてあって、授乳ができるようになっています。

普通の部屋を使っているので、手洗い場はなく、手袋・ペーパータオル・アルコールが置いてありました。

部屋を出てすぐのところにトイレがあるので、そこで手を洗う事はできます♫

+500円で、デザートもつけられるという事だったので、「なると金時 100% 焼きたてスイートポテト」を頼んで、琴にも少しあげました♫

先に食べ終わった友達が、「ゆっくり食べて」と楓を抱っこしてくれました。

ありがたい(*^^*)

美味しかった〜
デザートまで食べられて幸せでした♡

気がついたら、寝かしつけまで(笑)
ありがとう!

妊婦さんなのに‥重いよね。
食べ終わって、すぐに楓を受け取ると、起きました!(笑)

気持ちがいい時に起こしちゃってごめんね(。・ω・。;)

11時半に予約して、3時近くまでいさせてもらったので、ゆっくり食べる事ができました(*^▽^*)

出産のこと、育児のこと、家族のこと、沢山話せて楽しかったな〜!!

楓は4月生まれなので、2月が出産予定の友達の子とは、同級生になります。
今から楽しみです♡

ゆっきー
ゆっきー

子連れにおすすめです!

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA