1歳6ヶ月、モスバーガーデビューしました☆

ハンバーガーって、たまに無性に食べたくなりますよね!

何日も前から、「日曜の昼ご飯はモスにしよう!」と旦那に伝えていました(笑)

ネットで注文して、旦那が自転車で受け取りに行ってくれる事になりました♬
ありがとう\(^o^)/

モスを利用するのは、数年ぶりです♡
琴(娘)は初めて☆

私は、テリヤキバーガー
旦那は、グリーンバーガー<テリヤキ>を単品で頼みました。
ポテトも食べたかったので、バラエティパックA(フレンチフライポテトLサイズ2コ分と、オニオンフライ2コ分が入っています)を頼み、2人で食べました♬

テリヤキバーガーは、シャキシャキのレタスもソースもパンも美味しかった~♡
ポテトは細い派なのですが、これくらいでも美味しかったです!
食べ応えがありました♡
オニオンリングも美味しくて、モリモリ食べてしまいました(^^;)

妊婦健診まで、約2週間あるし…大丈夫だよね?♬

旦那のグリーンバーガー<テリヤキ>は、写真を撮るのを忘れましたが、ベジタブルバンズなので緑色をしていました!
グリーンテリマヨソースをお好みでかけて食べるそうです。
体に良さそう♬

旦那も美味しいと言っていました!
緑色のバンズの時点で、私だったらあまり買おうと思いませんが(^^;)、美味しいなら今度食べてみようかな~(笑)

琴は、ワイワイバーガーセットにしました。
生のオニオンとマスタードを抜いて、ケチャップで味付けした1番シンプルなハンバーガーです。
Sサイズのポテト、Sサイズのドリンク、おもちゃがついた子ども向けのセットです♬

ポテトは塩抜きにする事もできたので塩抜きで注文しました。
飲み物はくだものと野菜(125ml紙パック)にしました!
にんじん、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、三つ葉が入っていて、飲みやすいようにりんごベースになっているそうです。
少しでも野菜をとってほしいので、ありがたい♡

初めてのハンバーガー、上手く食べられるかな?
旦那に手伝ってもらいながら、ガブリ!

パンしか届いていませんでしたが、「美味しい」のポーズをしていました(*´▽`*)

今度は1人で食べます!
やっぱりパンしか届いていない(笑)

ジュースも飲みやすいようで、全部飲みました!
お子様ランチを頼んで、ジュースがついてきた時ぐらいしか、飲ませていないので、より美味しく感じたかな?(笑)

ポテトは大好きなので、上手に持ちながら食べていました!

1本1本食べ応えがあるので、いつもより時間がかかっていました。

最終的にこんな感じに(^▽^;)

ハンバーグが見えてからは、ハンバーグも食べていました☆

ハンバーグ少しと、ポテト6本程残しましたが、ほとんど食べていました。
すごい食欲Σ(・ω・ノ)ノ!
途中で止めた方が良かったかな?(^^;)

おもちゃは、店舗によるみたいですが、6種類あったそうです。
旦那が選んでくれました!

それが、スキップボール!

わっかを足首に通して、リズムよく回して跳ぶ遊びです。
対象年齢は、3歳以上でした。

もう少し大きくなったら遊ぼうね♬

ゆっきー
ゆっきー

みなさんのおすすめのメニューは何ですか?(#^^#)

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA