旦那の実家に遊びに行っていました!

1ヶ月以上、旦那の家族と会えていませんでした。

今回、お義姉さんが琴(娘)に会いたがっていると連絡をいただき、会いに行く事に(*´▽`*)

昼ご飯に合わせて、旦那の実家に向かいました!
お義姉さん夫婦がケンタッキーで買って来てくれ、駅まで向かいに来てくれました♬

琴も最寄駅から歩きます!

歩くのは大好きだから、家に向かっている間に慣れるかな?(^-^)
(1,2ヶ月に1回しか会えていないので、毎回最初は人見知り)

あれっ?

パパにピッタリくっついています(笑)

結局足にしがみついたまましか歩かなくて、抱っこになりました(~_~;)

お義姉さん達も、せっかく迎えに来てくれたのに、琴が人見知り全開だったので、できるだけ見ないように、前を歩いてくれていました(笑)

家に着いてからも、パパから離れません!
もう何回も義実家に来てるよ?(^▽^;)

昼ご飯を頂きます♡

琴は、ナゲットとポテトを食べました。
そして、家から持って来たパンもあげました。

パパの横で食べたり、膝の上で食べていましたが、少しずつ慣れてきて笑顔が出るようになりました☆

ご飯を食べ終わった後は…滑り台♡
代がマットの上に滑り台を置いて、滑りついた先は座布団も敷かれていて、いつでも遊べるようになっていました。

琴とフィナンシェとクッキーを作り、バレンタインデーに旦那に渡してもらったのですが、そのお返しだそうです(^-^)

ありがたいですが、豪華すぎない?(笑)

滑り台の横にバスケットゴールがついていて、ボールはお義姉さんの旦那さんが買ってくれました。
よかったね♬

滑り台もボールも好きな琴は、嬉しそうに遊んでいました♬

滑り台は、一人で滑るのはまだ怖いので、毎回支えてとアピールします!

1度、旦那が手を添えずに滑らせたら、泣きはしなかったものの怖かったみたいで、それからは1人で滑る事はありませんでした(^-^;

義両親も帰って来て、一瞬、琴も人見知りしそうになりましたが、思い出したのか、ニコニコ笑顔で手を振っていました☆

ちょっとしてから、義両親が琴を連れて散歩に出かけてくれました♬

「お出かけする?」と聞くと、自分で帽子を被り、靴下と上着は着せてもらいに来ました(笑)
そのまま義両親と玄関に向かったので、お願いし、私達は2階から様子を見ていました。

私も旦那も一緒ではありませんが、嬉しそうだし、大丈夫みたいです(^▽^)

お散歩に出かけている間に、お義姉さん夫婦とボードゲームで遊びました。

ドミニオンと、ニムト♬

2つとも、旦那と2人でしか遊んだ事がなかったので、4人で遊ぶのはまた違って新鮮でした♬
全然思い通りに進みません(笑)

義両親と琴が帰って来てからは、おやつを頂いたり、少し遊んだり☆

華奢な義母が、琴を「たかい たかい」をしてくれたのですが、琴が気に入ってしまい、何度もやって~と両手を広げてアピールしていました(;^ω^)

何度もすみません(;’∀’)

義母にお風呂に入れてもらいました!
一緒に入るのは3回目なので、琴も泣かずにニコニコで出てきました(#^^#)

夜ご飯はしゃぶしゃぶ♡
琴はご飯と、マカロニサラダ、茶わん蒸しを頂きました。
デザートは、琴の大好きなイチゴを買っていてくれました!

よかったね(≧▽≦)

帰りは、義父が車で家まで送ってくれました。

日中が暖かかったので、薄着で行った私達。
外に出たら、すごく寒かったので、送っていただけて助かりました☆

琴が今までで1番、旦那の家族に懐いていて、ゲラゲラ笑ったり、ハグをしに行ったり、ハイタッチをしたりしていたので、よかったです♡

今回、一番琴に会いたがっていたお義姉さんは、「琴、世界一可愛いわ~♡癒される」と何度も言ってくれました(笑)
そんなに可愛がってもらえると、親の私としても嬉しいです(*^▽^*)

ただ、世界一可愛い子どもがもうすぐ生まれますよ♡(´▽`*)
(お姉さんのお腹の中には、赤ちゃんが♡)

現在32週…そろそろお腹が大きくて移動も大変になってくるので、生まれる前に遊びに行けてよかったです!

帰ってからは、琴もグッスリ♬

楽しかったね(#^^#)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA