32週の妊婦健診

28週の妊婦健診で逆子と言われ、30週の妊婦健診でも逆子と言われました。

逆子体操を頑張ってきましたが、今回はどうかな?(^^;)

胎動の位置的に?お腹から触った時の頭であろう位置的には?逆子のままな気がしますが…( ;∀;)

祈るしかないですね。

今日は、琴は預かり保育をお願いしました!

ママが健診に行っている間、沢山遊んでもらってね(#^^#)

いつものように受付を済ませたら、尿検査と血圧&体重測定です。

血圧は、121.78でした。

体重は、前回より+0.1kg!

妊娠前からは、+7.6kg

よし、この2週間頑張った♬

頑張ったと言っても、健診前の数日だけ意識してます(笑)

午前中の最後の時間で予約したからか、ほとんど人がいませんでした!

お腹が空いてしまうけど、この時間帯の方が、待ち時間が少なくていいのかな??

逆子は…治っていなかったー!!(T_T)

やっぱりか…

背中の位置がまた前回と変わってたよ?

寝返りみたいにはしてるって事なのかな?

寝返りしないで、回って〜(;^ω^)

逆子体操はそのまま続けるように言われました。
もう1ヶ月経つよ?
そろそろきついし、やめたい…(笑)

1955gになっていました!

2週間で約400g重くなっていました♬

逆子以外は順調らしいです♡(笑)

横顔!
恥ずかしがり屋さんなのか、いつも顔の近くに手があって、あまり顔を見せてくれません(*^^*)

会計は、2020円でした。

今日はあまり待たないで診察が終わったので、ゆっくり昼ご飯が食べられました!
アイスまで食べちゃった(≧▽≦)

その後、琴のお迎えに☆

今日は普段よりは早く起きましたが、昼寝はしなかったみたいです。
家帰って少しだけ寝るかな?

ずっと楽しそうに遊んでいたと教えてもらいました!(^^)!

ありがとうございます♡

ひな祭りの寝相アートがあったので、写真を撮らせてもらいました(#^^#)
今日は私のいとこもいたので、一緒に♬

荷物を持って、帰りますよ~☆

次回は34週健診!

34週の時点で逆子が治っていなかったら、38週で帝王切開の予定を立てるみたいです。
その前に外回転術をやってもらって、治れば1日入院して帰って陣痛待ちをする場合もあるし、逆子にまた戻らないように、促進剤とか誘発をして産もう!っていう選択も出てくるそうです。
治らなければその場で帝王切開!

その日にならないと分かりませんが、このままだと38週で生まれる可能性が大かな!

2週間後がとてもドキドキな健診になりそうです(>_<)

逆子、今度こそ治ってますように!

入院バッグの用意しておかないと(;^ω^)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA