「マルイファミリー溝口」に行ってきました!

旦那が仕事が休みだったので、家族でお出かけ♬

旦那も私もエポスカードを持っていて、ポイントがたまっていたので、マルイに行って買い物をする事にしました☆


店舗を調べていたら、溝口にあるマルイファミリーには、UNIQLOが入っている事を知りました!

子ども達の服は、UNIQLOで買う事が多いので、ポイントで買えるなら嬉しい♡(*^^*)


早めに行って、昼ご飯を食べて、買い物する事にしました☆

楓はベビーカー、琴は歩いて出発です!
(念の為、抱っこ紐は持って行きます!)

新しい靴が嬉しいのかテンションが上がっています♡

出発してすぐ、機嫌が悪くなる琴(;’∀’)

どうやら、新しい靴が大きかったみたいです…。

今まで履いていた靴と同じサイズだったので、確認しませんでした(>_<)
ごめんね。

いつもは歩くって言うのに、途中から抱っこでした(^▽^;)

機嫌が直ったのでよかったのですが、重い…。

到着♡

「ノクティプラザ2」の2階~10階までがマルイファミリーで、「ノクティプラザ1」とは連絡通路が繋がっていて、行き来できるようになっています♬

まずは、昼ご飯を食べます。

レストランもありましたが、パッと食べられる方がよかったのと、早い時間で空いていたので、フードコートで食べる事にしました♬

琴もパスタが好きなので「すぱじろう」にしました。

おいしいのももちろんですが、大盛りにしても料金が変わらないのが、いいです♡(*^^*)

私も大盛りにして、琴と一緒に食べました!

楓は着いてすぐに寝て、食べ終わるまで寝てくれていたので、ゆっくりご飯が食べられました(*^▽^*)

いつも昼ご飯を食べに行った時は、私が支払う事になっているので、ポイントで払えるのはかなりありがたかったです!!

タダで食べている気がして、ついつい沢山頼みたくなってしまいました(笑)

楓を抱っこして、琴はベビーカーに乗せて買い物スタート☆

ゲンキキッズ(キッズシューズ)があったので、琴の足のサイズを測定してもらいました!

右足も左足も15㎝弱だったので(左足の方が2,3mm小さい)、もうそろそろ15.5㎝にサイズアップしてもいいと言われました。

足の成長が早くて追いつけません(;’∀’)

いつも義両親が買ってくれるので、旦那に伝えてもらおうと思います(笑)

その後は、私と琴、旦那と楓に分かれて、お互い好きな所を見て、その後UNIQLOで合流する事にしました☆

琴と楓のクリスマスプレゼントになりそうなものを探しましたが、見つかりませんでした。

前回、UNIQLOで楓の服を買ったので、今回は琴用に買いました♬

2歳4ヶ月の琴は、身長約86㎝、体重約10㎏です。
全て90㎝を購入しました♬

フリースレギンスとパジャマは、楓も着られるものを選びました!

ゆっきー
ゆっきー

初めて子ども用のヒートテックを買ってみたけど、実際でどうなんだろう…(笑)

真冬に着せてみようかと思います!

小腹が空いたので(着いた時に見つけ、目をつけていました!笑)、「ROLL ICE CREAM FACTORY & STICKY WAFFLES」でアイスを食べて帰る事にしました♬

琴も美味しかったようで、1番食べていました…(笑)

850円と高かったけど、みんなで食べられたし、何よりもポイントで支払えたので良しとしました♬

いい休日になりました☆( ̄▽ ̄)

ゆっきー
ゆっきー

ポイントがたまったら、また来たいと思います♡(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA