息子を連れて、初めての外出☆

ゆっきー
ゆっきー

1ヶ月健診は、こちらにまとめています♬

楓(息子)が先日、無事に1ヶ月健診が終わったので、外に連れて行きました。

退院してから、母乳マッサージに行く時に一緒にタクシーに乗って連れて行ったり、琴(娘)が家の前でシャボン玉で遊んでいる時に少し外で見たりとかはありましたが、ちゃんとした外出は初めてです♬

抱っこ紐に入れ、寒くないように、上着をかけています。
全然顔が見えないですね(;’∀’)

出発の時から寝ているし、いいか(笑)

琴と父と一緒に近くの公園に行きます。
琴は、私も一緒に公園に行ったのが嬉しかったようで、ニコニコしていました(#^^#)

公園には保育園の子ども達が来ていて、遊んでいました。

ちょうど琴(1歳9ヶ月)と同じ学年の子かな?

いつもなら誰かがいると、人見知りをして遊具に近付かなかったり、私達から離れなくなったりしますが、何度も父とこの公園に来て、保育園の子達とも会っていたからか、楽しそうに遊んでいました☆

保育園の子が近くに来た時に、ビックリして目をつぶっていましたが、嬉しそうでした(*^^*)

里帰りが終わったら、支援センターに行って、同世代の子と沢山関わろうね♬

少し遊んだら、1度帰宅し、母も加わって、みんなで近くのスーパーに買い物に行きました!

1度靴を脱がすと面倒なので、玄関で私と楓と琴は待っています。
ずっと楓は寝ています(笑)

楓は父に抱っこしてもらい、私は琴と一緒に歩きます☆

琴が疲れた時のために、抱っこ紐を念の為持って行きました。

疲れたのか、甘えたいのか、時々抱っこアピール!

帰りはほとんど抱っこだったので、抱っこ紐に入れました。

持って行ってよかった~( ̄▽ ̄;)

約10㎏…ずっしりします(笑)

妊娠後期になると、お腹が大きくて、抱っこ紐で抱っこする事もほとんどなかったので、久しぶりでした!

数か月ぶりなのに、こんな感じだったな~と懐かしくなりました(^-^)

家を出てから、帰り着いておむつを替えるまで、楓はグッスリ眠っていました(*´▽`*)

気持ちよかったかな?

外に出ると、気分転換になって、私も楽しかったです!(^^)!

梅雨入りをするとなかなか出かけるのも難しくなってくるので、出かけられる時は短時間でも散歩に出たいと思います♬

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA