いとこの赤ちゃんに会ってきました♡

私には、8人のいとこがいます。
父方も母方のいとことも仲良し☆

いとこがパパになったという事で、関東に住んでいる他のいとこ家族にも声をかけ、ランチをしてきました♡

マイホームを建てるため、毎週のように打ち合わせが入っているのですが、この日は積水ハウスのショールームで打ち合わせ。
ずっと子ども達も一緒だと退屈してしまうので、両親にも来てもらい、公園に連れ出してもらいました!

先に両親に琴と楓を連れて行ってもらい、私達は打ち合わせ後、遅れて合流する事に。

1歳半の楓と、3歳3ヶ月の琴と、1ヶ月半の赤ちゃん♡
琴と楓にとっては、10人目のはとこ♪( ^ω^ )

もう1組のいとこ家族は、4歳の男の子と1歳3ヶ月の男の子がいます。
今までも何度か会っていて、琴と4歳の息子くんは、だいぶ仲が良くなっていたので、いつもの琴なら隣同士に座りたがると思いましたが、私も旦那もいなくて少し緊張したのか、「楓の隣にする!!」と言って動かなかったそうで、父,琴,楓,母の並びで座って食べたそうです。

打ち合わせが終わり、お店に到着すると、琴も楓も私と旦那の顔を見てニコッとしてくれました♡
琴は抱きついてくれましたが、楓はしばらく父のそばにいました(笑)

ゆっきー
ゆっきー

楓はわりとおじさんに懐きます(笑)

合流した時には、みんなはご飯が食べ終わっていて、琴も4歳の息子くんと仲良く遊んでいました♡

いとこ夫婦には、3ヶ月前に会ったのが最後。
この3ヶ月で娘ちゃんが生まれているなんて、感慨深いです^ – ^

いとこの奥さんが、「よかったら抱っこして」と言ってくれたので、旦那と急いで手を拭き、抱っこをさせてもらいました!

小さくてフワフワしていて、赤ちゃんの匂いがして…♡
可愛い〜!
癒されました(*^▽^*)

まだ体重も4.5kg。
1歳半の楓が、9.5kgぐらいなので、楓の半分以下の体重。
楓、大きくなったな〜♡(笑)

お祝いが間に合わなさそうだったので、送りましたが、前日に届いたそうで、スタイをつけてきてくれました( ^ω^ )
名前入りのスタイと、バスタオル☆
気に入ってもらってよかった♡

家族と娘ちゃんでも撮ってもらいました!

3人目の子どもが生まれたら(できてもない)、こんな感じなのかな〜いいなぁ〜って思いました(笑)

私と旦那は遅れて行ったので、45分程しかいられませんでしたが、会えて嬉しかったです♡
育休をとっているいとこ。
里帰りをしたり、両親を頼らずに、2人で頑張っていて、話を聞いていてすごいな〜と思いました^ – ^

いとこが仕事復帰したら、奥さんと平日にでもランチできたら嬉しいな〜♡

2組のいとこ家族も、2月は祖母の1周忌で帰省する予定なので、またみんなで集まるのが楽しみです(⌒▽⌒)

帰り際に、この日1番仲が良くなる2人…子どもあるある(笑)
次に会う時は、最初から仲良くできるといいね♡( ̄▽ ̄)

最後まで読んで下さって、ありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA