自宅に帰ってきた!

先週、里帰りの荷物を置きに、私と楓(1ヶ月の息子)で自宅に帰ってきましたが、琴(1歳10ヶ月の娘)は約2ヶ月ぶりの家でした。

引越してきて約4ヶ月住んで、その後の2ヶ月が私の実家暮らしだったので、「家、忘れてたりしないかな?」と旦那が言っていましたが、我が家をちゃんと覚えていました☆

帰ってきて、荷物の整理。

楓と琴の服を片付けるだけでも時間がかかります(^_^;)

やっと終わった~とゆっくりする暇もなく、楓が泣き出したので授乳。

この時点で11時近く。

12時頃から、義両親とお義姉さんが遊びに来ます。

冷蔵庫の中はほとんど空っぽだったのと、昼ご飯は義両親が買って来てくれる予定でしたが、琴が食べられる分があるか分からなかったので、買い出しに行く事にしました。

その間、楓と琴を旦那に見ていてもらいます。

電動自転車を以前買ってもらいましたが、妊婦だったので乗るのは今回が初めて♬

まだ琴のヘルメットを買っていないので、子どもを乗せては出かけられませんが、子どもを見ていてもらえるなら、1人でパパッと出かけられるのでいいです\(^o^)/

約2年半ぶりの自転車、気持ちがよかったです!

早めに着いたようで、帰って来たら義両親とお義姉さんがもう来ていました。

琴は人見知りをして、旦那にくっついていました(;^ω^)

ママもいなかったしね、ごめんね。

今のうちに、楓を沢山抱っこしてもらいます!

義両親もお義姉さんも、里帰り中に1回ずつ会いに来てくれていたので、「大きくなったね!」と言っていました。

そして「お肉がついてプクプクして可愛くなった♡」と言ってくれました!
よかったね!

昼ご飯をみんなで食べている時も琴はまだ緊張していて、私や旦那の手を握ったり、腕を掴んだり…
食べ始めるまでにもかなり時間がかかりました…(笑)

せっかく来てくれたのに、申し訳ないな~と思っていましたが、ご飯後は慣れたようでニコニコしながら遊んでもらっていました。

よかった(*´▽`*)

次は最初からこうだといいんだけどな~
久しぶりに会ったし、仕方がないか♬

里帰り中で母の日に何もできなかったからと、旦那がサーティーワンのアイスケーキをサプライズで用意してくれていました♡

やったぁ(≧▽≦)

「ママいつもありがとう」と書いてください!って、旦那が言ってくれたんだなと思うと、ニヤニヤ…嬉しくなりました(笑)

そして、風船のプレゼントがあったみたいですが、旦那は仕事帰りに自転車で寄ったみたいなので、持って帰るのが大変だったと言っていました(;’∀’)

そうだよね、旦那の自転車にはカゴがついていないので、片手でアイスケーキと風船を持って帰ってきたみたいです。
それは大変だ(;’∀’)

ありがとう!

お風呂に入る前に、写真だけ撮ってもらいました☆

2人のママとして、頑張ります!

琴と楓が寝た後に、2人で食べました。
おいしかったな!

まだ残っているので、毎日少しずつ頂こうと思います(^-^)

夜、琴と楓がちゃんと寝てくれるか心配ですが…
やっぱり我が家は落ち着くな♡

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA