パパと会えて嬉しそうな娘♡

楓(息子)が生まれ、琴(娘)と一緒に実家に里帰り中☆

旦那は翌日、仕事が休みの日に泊まりで会いに来てくれます。
今回が2回目です。

この日は仕事が早く終わったので、夕方頃には着きました。
玄関に琴と行くと、少し恥ずかしがっていましたが、すぐに旦那の所に行っていました♬

楓は大きくなった感じがするか聞きましたが、「う~ん…分からない!」と言われました(笑)
蹴る力が強くなったのには、驚いていました(^-^)

旦那は着いたばかりでしたが、楓の沐浴をお願いしました。
授乳の時間などもあるので(笑)

久しぶりの沐浴に、「全然覚えていない!どうやるんだっけ?」と言っていました(笑)
私も沐浴指導がなければ、忘れていました(;’∀’)

楓はいつも通り、気持ちが良さそうに入っていました♡

琴も楓が入っている所を見学中です♬

その後は、琴と触れ合いタイム(^O^)

笑っている写真はブレブレで撮れませんでしたが、楽しそうでした☆

お風呂が沸いたら、琴をお風呂に入れてもらいます。
旦那、忙しい( ̄▽ ̄)笑

旦那には、翌日仕事が休みの時だけ、琴のお風呂と寝かしつけをお願いしていたので、旦那が琴とお風呂に入ったのは、約1ヶ月ぶりでした!

お風呂はいつもニコニコで入る事ですが、いつも以上に嬉しそうでした♡

100均で買ってくれたお風呂で遊べるアヒルのおもちゃを、ひたすら浴槽のフチに並べていたそうです(*^^*)

琴を迎えに行ったのは私ですが、バスローブを着させて、2階のリビングに連れて行こうとしたら、嫌がります。

いつもならすんなりついてくるのに…。

ずっと旦那の方を見ている琴。

パパと一緒に行きたいんだね!
せっかく会えたから、離れたくないよね…。

いつまでもバスローブを着ているわけにはいかないので、抱っこをして2階に連れて行くと、泣き出しました(>_<)

すぐに旦那が来たので、また笑顔が戻りましたが♬

夜ご飯中も、私と旦那に挟まれて、交互に顔を見て嬉しそうにしています。

その顔を見るだけで、ママも嬉しいよ♡

じぃじ、ばぁばにも懐いているけど、やっぱりパパがいいね!(≧▽≦)

最近食べ物を口にしても、口から出す事が多くなっていましたが、この日の夜ご飯は、少しも口から出しませんでした!

パパの前だといい所を見せようとして、頑張って食べられたのかな?(笑)

ご飯後は歯みがきをして、おむつを替えて、寝かしつけ。

楓は泣き出したので、一緒に連れて行って(私がいなくて泣いてしまうと大変なので)琴の横で授乳しました。

琴の横に旦那も寝転び、2人で寝かしつけます。

琴は嬉しくて、何度も私と旦那の顔を交互に見ては、喜びます♡

興奮して寝れないような感じでしたが、いつもより早く寝てくれました♬

楓がその後泣いたので、楓を連れてリビングへ行き、旦那は30分程してからリビングに来ました。

部屋を出てからは、ベビーモニターで琴を見ます。

両親と23時頃までニュースを見たり、話したり。

その後、楓を連れて1階に行き、私は授乳、旦那はゴロゴロしていました。

授乳後に楓を寝かせると泣き始めます(>_<)

日中は寝てくれますが、夜は背中スイッチが入ってしまって、すぐに起きてしまう楓…。

くたくたになるぐらいまで授乳しないと、寝てくれません(^▽^;)

結局5セットぐらい授乳しました。

途中から琴も起きてしまい、楓の授乳を見守ります。

私も横にならないと琴も横になってくれないみたいで、ずっと座っています(;・∀・)

気がついたらおむつがズレてて、背中漏れしていました。

着替えさせたので、よけいに楓も目が覚めてしまったようです。

結局23時頃下に行ったのに、楓も琴も寝たのは、0時40分とかでした。
琴もなかなか寝られないね、ごめんねm(__)m

3時頃、7時頃起きた時には琴も起きなかったのでよかったです。

日中は、あまり寝なくてもいいから、夜グッスリ寝てくれると助かるんだけどな~(;’∀’)

次の日の様子はまた♬

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA