義両親が遊びに来てくれました♬

昨日は、義両親が家に遊びに来てくれました。
正確には、布団を持ってきてくれました!

4月に楓が産まれ、義両親からは、ベビーベッドと布団を出産祝いで頂く事に。
ベビーベッドは明日届く予定です。
布団は、我が家に届くはずが、上手く住所変更ができなくて、義実家に着いてしまったので、昨日持って来てくれました。

洗濯して、明日からベビーベッドと一緒に使いたいと思います!
ベビーベッドや布団は、使ったらどんな感じだったか、またまとめたいと思います☆

約2週間前に会ったばかりなのに、最初は人見知りしていました(;´∀`)
私から離れません。

せっかく会いに来てくれたのに…(^^;)

まだ人見知りもしない楓と触れ合ってもらいました。

そして、人見知りする琴に慣れている義両親(笑)

距離を取りながら、様子を伺います。


義母が琴のおもちゃで遊んでいると、急に琴から義母の方へ向かい、一緒に遊び始めました!

そこからは、もう大丈夫!
ニコニコで義父とも遊んでいました。

よかったね♡

旦那が帰ってきて、夜ご飯を一緒に食べに行きました!
沖縄料理屋。

海ブドウを初めて食べた琴。
美味しかったようで、誰よりも食べていました!(笑)

ジーマミ豆腐、ミミガー、紅芋コロッケ、沖縄やきそば、どれも美味しかったな。

琴も沢山食べて、お腹がパンパンでした( ̄▽ ̄)

途中から飽きてきたのと、眠いので、ぐずったり、抱っこマンになっていましたが、帰る時にはお店の人にも手を振ったり、おいしいのポーズを披露したりと、愛嬌をふりまいていました(笑)

また食べに行こうね♬

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA