SHEINで6ヶ月の息子と2歳3ヶ月の娘の服を買いました☆

前回初めて、SHEINの服を購入しました!

全て楓(生後4ヶ月の時の息子)用です。
結婚式用と、パジャマ用と、帽子♬

ここでは、購入した服をご紹介したいと思います☆

はじめに

楓の冬服がない!という事で、SHEINで購入しました♬

ズリバイをするようになり、だいぶ腰もすわってきて、着替えさせるのも大変になってきたので、上下分かれている服をメインに選びました☆

身長は約68㎝、体重は約7.5㎏です。

80㎝の服を着させています。
服によっては、袖や裾が長いので、1回折っています。

ゆっきー
ゆっきー

注文した6日後に届きました。

ベビー カラーブロック 文字グラフィック

1,317円

カラー マルチカラー(色違いあり)

80サイズ(68,74,80,86,92)

裾は少し長かったので、1回折っています。

生地も厚すぎず、薄すぎず、ちょうどいい感じ♬

薄めのスウェットみたいな感じで、気に入っています♡

公園に連れて行ったりする時に着させたいと思います。

ベビー 格子縞 パッチ ポケット フード付き&スエットパンツ シャツ

1,448円

カラー マルチカラー(色違いあり)

12~18Ⅿサイズ(6~9Ⅿ,9~12Ⅿ,12~18Ⅿ,18~24Ⅿ,2~3Y)

6ヶ月の楓は、ズボンがゆるゆるでした!

履かせていませんが(楓のだと思っているので琴は履いてくれません)、2歳3ヶ月の琴でもゆるそうです(;’∀’)

他のズボンと合わせても着させられるので、問題ないかなと思います。

フードがついていて、これ1枚でもオシャレに見える所が気に入っています♡

ベビー カットソー ジャンプスーツ

1,354円

カラー マルチカラー(色違いあり)

80サイズ(68,74,80,86,92)

暖かくて、この冬大活躍しそうです♡

首周りは余裕がありました。

ボタンも下だけ留めればいいので、つかまり立ちなどをしても、着させやすいかな?って思いました♬

袖や裾の長さはちょうどよかったのですが、股下はあまり余裕が無かったので、今シーズンまでもてばいいなという感じです。

あと、ちょっとボタンが留めづらく感じました。

女の子幼児 ハートプリント パーカー付き ジョガー

1,446円

カラー ブラック(レッド,紫色)

90サイズ(90,100,110,120,130)

琴はいらないかな?と思っていましたが、可愛いのを見つけたので1着だけ買いました♡

身長は約86㎝、体重は約10㎏です。

80㎝の服だと着られますがピッタリなので、90㎝を着る事が多いです。

すごく可愛い♡(≧▽≦)

こだわりが出てきた琴。
最初服を見せたら、ボーイッシュだったからか、「これは楓の!琴のない!(琴のじゃない)」と言って、着たがりませんでした(^_^;)

ハート♡の部分を見せて「琴のだよ!可愛いね☆」と言うと、琴も納得したようで着てくれました☆

着てからは、「かわいい、かわいい!」と言っています(笑)

見た目以上に生地が薄いです(笑)

これからの時期、この服1枚でお出かけするのは寒そうですが、室内や少し暖かい日にはちょうどいいかなと思います♬

黒なので汚れても目立たないし、動きやすそうなので買ってよかったです(#^^#)

おわりに

セールだったか、全て8円ずつぐらい安くで買えました♡
書いてある値段は、私が実際に購入した値段です。

ついつい琴の服ばかり選びがちですが、楓の服を探すのも楽しかったです♡

男の子の服も可愛い服が沢山ありますね(´▽`*)

また利用したいと思います!

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA