1日遊べる道の駅 川場田園プラザに行ってきました♡

ずっと夏休みを取っていなかった旦那。

今回2日間取れたので、全国旅行支援を使って、家族で旅行に行く事にしました\(^o^)/

群馬にある、水上館に宿泊しました♡
(大人2人と2歳と0歳の子ども)

平日だったので、地域クーポンが1万2000円もらえました♡

1日目はこちらにまとめています☆

2日目。

前日は、午後から雨でしたが、この日は朝から晴れました(*^^*)

綺麗♡♡

朝から旦那は、温泉に入りに行きました♬

朝の温泉も気持ちがいいですよね~!

朝食は、ビュッフェスタイルでした!

種類も多くて、どれも美味しかったです(*^^*)

1回だけでは足りず、この後2回目もお皿一杯ついで、食べました(笑)

10時にチェックアウトして、道の駅 川場田園プラザに向かいました☆

『じゃらん』全国道の駅グランプリ2022で、「川場田園プラザ」が1位を獲得したそうです!!
(北海道、沖縄を除く)

1日遊べるという道の駅!
水上館のHP(周辺スポット)で紹介されていて、調べて見たら楽しそうだったので、行く事にしました。

行ったのは平日でしたが、駐車場はほとんど埋まっていました。

本当に道の駅?って思うぐらい広くて、綺麗でした。

レストランやカフェ、パン工房やビール工房、ファーマーズマーケット、公園などがあるので、小さい子からお年寄りまで楽しめます♬

ベンチやトイレの数も多く、授乳室もありました!

そして、犬を連れている人も多くいました☆

着いて、一通り見た後は、昼食♡

ピザハウスで食べました。

舞茸と南瓜と、川場モッツァレラチーズのマルゲリータジンジャエール2つ頼んで、3,100円でした。

地域クーポンが使えたので、現金で払ったのは、100円のみ♬\(^o^)/
(地域クーポンはおつりが出ません)

ゆっきー
ゆっきー

おいしくて、琴もモリモリ食べていました♡

お腹いっぱいになった後は、プレイゾーンで遊びます!

琴は、大好きな滑り台があって大喜びで滑りに行きました(*^^*)

これは楽しいね♡

去年は、滑り台が好きだけど、1人で滑られなくて、一緒に滑っていたのに…
どんな滑り台も怖がらずに挑戦できるようになりました\(^o^)/

見守る方も、だいぶ安心して見ていられます♡

何回も滑っていました!

そして、ちびっこゲレンデが隣接していました(≧▽≦)

絶対楽しい!!

そして、いいタイミングで、楓も寝てくれました☆

まずは、旦那と一緒に低い所で練習!
琴もゲラゲラ笑っていました♡

そして、今度は高い所にも挑戦!!

怖がる事なく、楽しんでいました(*´▽`*)

何回か旦那と滑った後は、私とも滑ります☆
大人の私も、楽しかったです(笑)

ゆっきー
ゆっきー

子どもの頃に戻った感じで、楽しんじゃいました♡

保育園や小学生も沢山滑っていました。

琴も、お兄さんお姉さんの真似をして、自分で持って運ぼうとしていましたが、重かったようで、数段で私に渡しました(笑)

このゲレンデが楽しかったようで、15回近く滑っていました(笑)

旦那も汗だく(笑)
いい運動になったね( ̄▽ ̄)

この後は、カフェ・ド・カンパーニュで、苺氷り(600円)ソフトクリーム(400円)を1個ずつ頼んで、みんなで食べました。

とくに、かき氷がフワフワで美味しかったです♡

ピッタリ1,000円だったので、地域クーポン1枚だけで現金は払わずに買えました(≧▽≦)

まだまだゆっくりしたかったのですが、レンタカーの返す時間もあるので、食べ終わったら出ました!

琴はまだまだ遊びたそうでしたが、沢山遊べて楽しかったです♡

お土産は、前日にいちご狩りをした原田農園で売られていたりんご達が忘れられず、原田農園に行って買いました。

お互いの家族や旦那の職場、自分達用にお土産を買い(アップルクーヘンやりんごジュース)、8,000円でした。
地域クーポンの残りが8,000円だったので、お土産代は実質無料で購入できました(*´▽`*)

ありがたかったです\(^o^)/

帰りの車では、疲れてグッスリでした♬

楓が生まれて、4人の家族旅行はこれが初めてでした!

楽しい1泊2日になりました♡

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA