ずっと会いたかった人に、やっと会えました♡

昨日は、旦那と前に一緒に働いていた方と夜ご飯を食べに行きました!
私も何度か一緒にご飯を食べた事があり、そこから仲良くしてもらっています♬

家族でご飯を食べに行く時も、最寄り駅で済ませていたので、電車に乗って行くのは久しぶり♬
私も旦那も少し、いい服でお出かけしました(≧▽≦)

「琴(娘)に汚されませんように」と、思いながら…(笑)

最近では、旦那がいる時は抱っこ紐での移動が多くなりました。
ベビーカーだと、常にエレベーターを探さないといけなくて、大変ですよね(;’∀’)

店に着くと、先にいました!
抱っこ紐から下ろそうとすると、旦那に必死にしがみつく琴。
妊娠中に会ったのが最後なので、琴とは初めましてでした。
最近、人見知りをするようになりました。
やっぱりダメか?(笑)

家から持って来たベビーチェアベルトを取り付け、琴を座らせます♬
本当にダメな時は、1人で座ろうともしないので、まだ大丈夫みたいです(^▽^)

ゆっきー
ゆっきー

子ども用の椅子が無くても、背もたれがある椅子なら取り付けられるので、便利です♬

大人3名と琴の4名でしたが、6人のテーブル席に案内して下さったので、ゆっくり座れる事ができました!

テーブルを挟んで座ったので、琴も大丈夫だったのか、積極的にハイタッチをしていました(笑)
時には、店員さんにまで(^^;)

コロナもあるため、店員さんは「ごめんね~タッチしたいけど、タッチできないんだ~」と毎回断っていましたが、めげずに何度も…(笑)

琴のご飯は、取り分けられるものがあるか分からなかったので、家からパンと、玉子焼き、野菜や肉や豆腐で作ったおやきを持って行きました。

最初は、観察しながらゆっくり食べていた琴ですが、途中から打ち解けてきたようで、声を出しながら、ニコニコしながら食べていました!

これなら写真が撮れるとの事で、店員さんに写真をお願いしました♡

その後、1度旦那の方に行き、抱っこをしてもらおうとしましたが、泣かないものの、すぐに私の方に帰りたそうにしていたので、すぐに戻って来ました(笑)

また食事の続きです!
琴は食べ終わったので、卵ボーロをあげました♬

ずっと機嫌がいいまま食べ続けています♡

最後の注文をした辺りで、琴が目をこすり始めたので、「眠いのかな?寝る前に抱っこしてもらおう!(笑)」という事で、再チャレンジ!!( ̄▽ ̄)

まずは、いきなり抱っこをしてもらわずに、旦那の膝の上でコミュニケーションを取ります♬

可愛いポーズをして見せる琴(笑)

一気に距離を縮めて来ないので、琴も安心したのかニコニコしていました(*´▽`*)
慣れてきた所で、琴を抱っこしてもらいました☆

今度は、抱っこしてもらいながらも、ポーズをとる余裕まで!!(*^▽^*)

最近は泣かなくても表情が硬い事が多かったので、こんな姿を見るのは久しぶりです♬

琴が生まれたら、「琴に会ってもらいたい、抱っこしてほしい」と思っていた1人だったので、昨日は会えて、抱っこしてもらえて本当に嬉しかったです♡

帰るまでには、2人目妊娠報告もしようと思っていましたが、飲み物を注文する時に「授乳中!?」と聞かれたので、会って10分も経たないうちに報告する事に(笑)

喜んでもらえたのでよかったです♬

料理も美味しかったし、お店の雰囲気もよかったし、会いたい人にやっと会えて、リフレッシュができました☆

来月は幼馴染と2年ぶりに会えそうなので、それも楽しみです♡
寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけたいと思います!

皆さんもお気を付けてください☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA