マザーズリュックで悩んだら「Ponbaby 」で決まり♬プレゼントにもおすすめ☆

琴(2歳)が生まれてからずっと同じマザーズリュックを使っていました。

とても気に入っていましたが、チャックが壊れてしまったので、新しく買う事に。

同じものでもいいか思いましたが、探しても見つからなかったので、似ているものにしました☆(´▽`*)

Ponbabyのマザーズリュック

オフホワイト✖グレー

6,980円(税込)

高さ43×幅27×厚み20cm ( 荷物収納時 )

約800g

☆特徴☆
・現役ママたちのアイディアから作られているマザーズリュック
・大容量
・16の収納ポケット
・保温ポケット2個付き
・防水素材

肩の疲れや体に負担がかかりにくいクッション設計
・ベビーカー吊り下げ用ストラップ付き
・鍵ストラップ付き
・USBポート付き(モバイルバッテリーは別売り)
・反射板付き

ゆっきー
ゆっきー

オフホワイト✖グレーの他にも、オールサンドベージュ、オールネイビーブルー、オールブラック、グレー✖ブラックから選べます♬

鍵ストラップが付いているので、無くす心配もありません☆

前ポケットには、哺乳瓶が2本入るように設計されています。

ベビーカーに吊り下げられるストラップはついた状態で届きました。
もちろん使わない場合は外す事も可能です♬

私は面倒なので、いつでもベビーカーに取り付けられるように、そのまま背負っています(笑)

背面にポケットがあるので、貴重品や携帯を入れるのにおすすめです!

キャリーバッグにも取り付けが可能です。

ゆっきー
ゆっきー

キャリバッグから落ちてしまう事はないし、意外とあると便利な機能です☆

サイドのポケットには、ティッシュを入れられるようになっています♬

2Lのペットボトルも入ると言われていますが…
確かに入りますが、中に荷物を沢山入れると2Lのペットボトルは入らないです。

普段は水筒を入れています。

中にも沢山ポケットがあります!

チャック付きのポケットもあるので、母子手帳なども入れられます。

USBポート付きです。

1日出かけるような時は、おむつポーチをベビーカーに取り付け、リュックはベビーカーの荷物を置く所か背負っています。

☆使ってみて☆

がばっと広く開けられるので、どこに何が閉まっているか分かりやすく、探しやすいので、本当に使いやすいです!

デザインも、男性が背負っていても違和感がないので、一緒に使えます(*´▽`*)

クッション性があるからか、沢山の荷物を入れて背負っていても、疲れにくくなった気がします♬

気になった方は、こちらからどうぞ☆

プレゼントにもおすすめです(≧▽≦)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA