BREEZEとF.O.KIDSで子ども服購入☆

我が家には、3歳の娘(琴)と、1歳の息子(楓)がいます。

6歳の姪っ子のお下がりの服を大量にもらえるので、琴は買わなくてもいいぐらい足りているのと、琴が2歳までは男女どちらでも着られるような服ばかりを買っていたので、楓の服も結構あります( ^∀^)

でも、やっぱり新しい服も着させたいので、出費が少なかった月とか、最近買っていないと感じた時に買っています♪

ゆっきー
ゆっきー

とくに、お揃いの服が欲しくなっちゃうんですよね〜

どこで買おうかな〜と色々見ていたら、BREEZEF.O.KIDSで可愛い服を発見!!
しかもセールでだいぶ安くなっていたので、購入する事に☆

ゆっきー
ゆっきー

まずは、琴から♪

3歳1ヶ月の琴は、身長が93cm、体重が12kg。
普段は90cm、95cmを着ています。

ディズニーキャラクター カラフルTシャツ(BREEZE)

ピンク(ミニー)
100cm(80〜130㎝)
1,245円

WEB限定 DAISUKI ハーフパンツ(BREEZE)

アイボリー
5分丈
100cm(70〜130㎝)
770円

来年も着られるようにどちらも100cmを購入!
少しゆったりしていますが、動きやすそうだし、色も濃くて子どもらしくて気に入っています♡
琴は、ミニーが嬉しいみたいです^_^

100cmのズボンだと、緩くて下がってきてしまう事もあるのですが、このズボンは大丈夫でした!
生地もしっかりしているので、幼稚園や公園などにも良さそうです♪

ゆっきー
ゆっきー

次に楓♪

1歳4ヶ月の楓は、身長が76cm、体重が9kg。
普段は80cmを着ていますが、ズボンは緩くて下がってしまうものもあるので、74cmを履いたりもしています。

ディズニーキャラクター カラフルTシャツ(BREEZE)

イエロー(ミッキー)
90cm(80〜130㎝)
1,245円

JRD✖️ISOBREWINGコラボ 総柄ショーツ(F.O.KIDS)

4分丈
オレンジ
90㎝(90〜150cm)
1,396円

どちらも来年も着られるように、90cmにしました。
シャツもズボンも、持っていない色、柄だったので、挑戦の意味も込めて購入しましたが、可愛い(*^▽^*)
このズボンなら、無地のシャツと合わせても良さそうなので、色々組み合わせるのも楽しみです♡
90cmのズボンですが、下がってこなかったので、今年も履けそうで嬉しいです♪

ゆっきー
ゆっきー

ちなみに楓用に買ったズボンは、琴も履けたので、今年は2人で使いたいと思います☆

4着合わせても、4,656円。
セールでなければ、9,000円弱していたので、お得でした( ^∀^)

ゆっきー
ゆっきー

また買いたいと思います( ^∀^)

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA