子どもが2人に増えたので、おむつポーチを新しく購入!

琴(1歳11ヶ月の娘)が生まれてから、ずっと使っているおむつポーチ☆

私の選ぶ時のこだわりとしては、お尻拭きが内蔵できて、カバーを開けたらすぐに取り出せるものを探していました♬

フタは100均で購入した物を使っています。

コンパクトで使いやすくて気に入っていました!

ただ開口部が小さく、フタをつけると少しつっかかってしまうので、そこだけ何とかならないかな?と感じていました。
フタをしなければ、問題なしです(^-^)

中にはお尻拭き・臭わない袋・おむつ替えシート(ダイソーで購入)・おむつ6枚を入れていました。

2年弱使っていて、ファスナーが壊れかけていたのと、楓が生まれて、もっとおむつの枚数を入れたり、着替えなども入れたいと思い、新しいおむつポーチを購入する事にしました!

belplanet おむつポーチ です。

シロクマの他に、雲・ユニコーンの柄がありました!

裏はこんな感じ♬

ファスナーが付いているので、母子手帳や医療証などを入れるのにも便利です。

ショルダーストラップとベビーカーに掛けられるフックがついています。

サイズは、縦19cm x 横29cm x 厚さ8cm 重量260g

以前使っていたおむつポーチと比べても大きいのが分かります。

お尻拭きを入れる所は、大きく開きます!
開口部が大きいので、フタをつけても引っかからなくて、ストレスがなく取れます☆

メインの収納には保冷・保温のポケットがあるので、哺乳瓶を入れるのもできます☆

↑ 以前使っていたおむつポーチに入れていた物を入れてもまだ余裕があったので、楓の肌着と着替え・おむつをさらに+3枚入れました!

前のポケットに臭わない袋と・ごみ袋を入れてあります。

これだけ入れても、まだ入るスペースがあるのがすごいです!Σ(・ω・ノ)ノ!


防水加工されているので、雨の日も安心です。

しっかりした作りで、大容量なのに、2080円とリーズナブルなのもありがたい♡

今は子ども用として使っていますが、大人が使っていても違和感がなさそうです。

かなり気に入っています(´▽`*)

気になる方はこちらからどうぞ☆(#^^#)


Amazon

少しでもどなたかの参考になれば嬉しいです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA