今年の旦那の誕生日は…

一昨日は、旦那の34歳の誕生日でした☆

事前にプレゼントは何が良いか聞いていましたが、あまり物欲がないのと、近々家を建てる事もあって、もったいないと。
「それなら俺への誕生日プレゼントは、ゆっきーが人間ドッグを受けてくれるのでいいよ!」と言われました。

前々から、人間ドッグは受けてほしいと言われていたけど。

「今は3人目を望んでいるから、3人目問題が落ち着いたらね(3人目ができたら産まれて落ち着いたら&できなかったら、諦めがついた辺り?)」と伝えました。

ある日、旦那が「誕生日プレゼントはさ〜、ハンドソープディスペンサーがいい」と言いました。

新居では、かっこいいハンドソープディスペンサーにしようとは言っていましたが、誕プレではないでしょ!!
それは生活費から出すから!(笑)

新居で、ハンモックをつけたいと言っていたので、今のところは、ハンモックをプレゼントする事にしています♪

ちなみに去年は、「物はいらない。お寿司が食べたい」という事で、お寿司を食べに行くのが誕生日プレゼントになりました^ ^

この日は、みんなで夜ご飯を食べに行く事にしました!

記念日などに行っている大好きなお寿司屋さんがあるのですが、そこは予約がいっぱいだったので、お寿司は諦める事に…。

次に家から歩いて行けるところに焼肉屋があって、おいしいと聞いていましたが、1度も行けていなかったので、そこに電話をしてみると、空いていたのでお願いしました☆

子ども達と一緒に焼肉なんて久しぶりです( ´ ▽ ` )

着くと座敷を案内してくれました。
楓がじっと座っていられないので、座敷があると助かります♪

ライスを頼んだら、楓は白米だけで、モリモリ食べていました。
お肉はそこまで好きじゃない2人。
(上手く噛み切れないらしい)
琴と楓は、ライスとラーメンサラダと、たまごスープとアイスを食べました。

どれも美味しくて、ビールとご飯が進みました☆( ´ ▽ ` )
とくに和牛塩たたきが美味しかったです♡

最後に、アイスクリーム(いちご)を2つ頼み、みんなで分けて食べました。

美味しかった〜!
旦那と琴で分けましたが、気がついたら琴が食べてて、少ししか食べられなかったみたいです(笑)
今日の主役は旦那だけど…仕方ないね(笑)

途中楓がぐずったり、琴がぐずったりしましたが、子連れが多く、アットホームな感じだったのでとても助かりました(*^▽^*)
また行きたいです!

改めて、旦那、お誕生日おめでとう♡
健康に気を付けて!
これからも頼りにしてまーす☆

最後まで読んで下さって、ありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA