旦那の誕生日

旦那、33歳になりました〜!

おめでとう☆( ´ ▽ ` )

去年は、旦那の誕生日の前日に引っ越したので、バタバタで、義両親に夜ご飯とケーキを買ってきてもらって、お祝いをしました♡

とっても助かりましたが、こんな嫁でいいのか?(笑)

プレゼントは何がいいか聞いても、とくに欲しいのが思いつかなかったようで、1ヶ月ぐらい経ってから、オーダーメイドの枕をプレゼントしました!

今年も1ヶ月前ぐらいから、旦那に何が欲しいか聞きますが、「とくに欲しいのがないからいらない」と言われていました。

私は専業主婦で、稼いでいないから、生活費の中から出す事にはなってしまうけど、誕生日プレゼントぐらいはあげたいんだけどな〜と思っていたら、「物じゃなくて、食べに行くのがいい」と言われたので、お寿司を食べに行く事にしました♫

当日は行けなかったので、2日前に行って来ました☆

おまかせでしたが、旦那も私もネギトロが大好きなので、ネギトロ巻きが沢山あってテンション上がりました♡

玉子4個は、琴が1人で食べました☆
まだ欲しがったので、納豆巻きを追加♫

あっという間に完食していました( ^∀^)


大トロも、中トロ美味しかった〜♡

ネギトロは、もちろん最高でした(⌒▽⌒)

旦那の誕生日当日。

いつも通り、私と子ども達が先に起きました。

旦那が起きてきたら、1番に「誕生日おめでとう!」って言おうと思っていたら、旦那の家族のグループラインに、お義姉さんから「お誕生日おめでとう」ときていました。

旦那も「ありがとう」のスタンプ…。

先を越されました(T ^ T)笑

琴に「今日はパパのお誕生日だから、おめでとうって言おう♫」と言うと、「パパ〜おめでとう!」と言いに行っていました☆

最近、ハッピバースデートゥーユーを歌っていました♡

去年は歌えなければ、おめでとうも言えなかったのに…成長ですね♪( ´▽`)

この日は家に帰ってきますが、夜ご飯を食べたら、また仕事に行きます。
誕生日なのに、泊まり…

家族の為にありがとう!

ケーキを作って簡単にお祝いしたいと思います!

2歳4ヶ月の琴にも手伝ってもらって、バナナケーキを作ります。

何度か作った事があって、旦那も好きなのと、琴もバナナケーキなら食べられるので♫

〜材料〜15㎝ケーキ型
・卵 2個
・ホットケーキミックス 150g
・バナナ 3本

ホットケーキミックスと卵は、使う直前に、ボウルに移しておきました。

所々、手伝いましたが、ほとんど琴が1人で作ってくれました☆
材料も少ないし、簡単なので、子どもと作るにはおすすめです(*^^*)

ローストビーフは、義両親からお歳暮で頂きました。

いっきに夕飯が豪華になりました♡(^∇^)

家にあるホットケーキミックスが200gだったので、全部使ったら、少し硬くなってしまいました(>_<)

卵もバナナも大きいのを選んだので、いけるかと思いましたが…(笑)

ゆっきー
ゆっきー

やっぱり分量通りがいいですね(笑)

改めて、旦那、誕生日おめでとう♡

来年もお祝いさせてね!

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA