今年のホワイトデーは☆

去年のバレンタインデーは、琴と一緒にフィナンシェとクッキーを作りました♬

お返しは何がいいか聞かれ、琴へのプレゼントをお願いしました。

一緒に買いに行き、GAPでミッキーのパーカーを買ってもらいました♡

今はサイズアウトして、弟の楓が着ています( ^ω^ )

今年は、琴とバナナマフィンを作りました♡

お返しは何か食べに行く?と聞かれ、お寿司を食べたいと答えました!!(*^▽^*)

少し早かったのですが、出かける予定があったので、10日程前に連れて行ってもらいました☆

どれも美味しいし、座敷(掘りごたつ)があって、子どもにも優しく対応してくれて、大好きなお寿司屋さん♡

握り(夫婦共ネギトロが大好きなので、ネギトロ多めで)多めで、お任せでお願いしました^_^

琴が食べられそうなものは取り分け、琴用に納豆巻きをお願いしました!

楓は市販の離乳食を食べさせました。
お腹が空いていたのか、あっという間に完食☆

ご飯後は、掘りごたつに入り、つかまり立ちをして、ずっとキョロキョロ周りを観察していました♫
頭がテーブルにつかない高さだったので、安心して、ゆっくりご飯が食べられました。
(琴がちょっかいを出しに来るまでは笑)


どの料理も美味しかったです( ´ ▽ ` )

琴は納豆巻きをすぐに食べ終え、まだ欲しそうだったので、かっぱ巻きを頼む事にしました。

琴に「かっぱ巻き下さい!」って言える?と聞くと、少し照れながら「言える」と答えました。
「すみませんって大きな声で言って?」と言うと、「すみませ〜ん」と元気よく言いました。

「は〜い!」と返事をして、お店の方が注文を聞きに来てくれました。

恥ずかしがって言えないかな?と思っていたら、「かっぱまき、ください」と言いました♡

「分かりました!かっぱ巻きですね」

ちゃんと注文ができた〜!!(*^ω^*)

旦那と「すごいね〜注文できたね〜」と言っていたら、また「すみませ〜ん」と言おうとしていたので、必死に止めました(笑)

自分で注文したかっぱ巻きは、いつも以上に美味しかったかな?(⌒▽⌒)

待ちに待った握り♡

最高でした!

「以上となりますが…注文はよろしいですか?」と聞かれ、旦那をチラリ。

好きなようにしていいと言われたので、ネギトロを追加で頼みました( ´ ▽ ` )ノ

琴はご馳走様をしていたはずなのに、私が追加で頼んだからか、「琴も食べる!」と言い出し、また納豆巻きを頂きました(笑)

琴も沢山食べたね♫

幸せでした♡

旦那、ありがとう!
しばらく頑張れそうです(笑)

楓の1歳の誕生日のお祝いも、両家を呼んで、ここでさせてもらう事にしたので、今から楽しみです(^○^)

最後まで読んで下さって、ありがとうございました☆

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA