やられたー!

我が家は柵だけでは大きさが足りず、ソファーも使って囲んでいます。
柵が動かないように、ソファーと柵と、紐で結んでいます(笑)

朝起きて、琴をリビングに連れて来て、少しだけソファーの上に、おむつやお尻拭きなどが入っているお世話セットを置いて、琴の着替えを準備していたら…


やられたー!
お尻拭きの蓋を外して、お尻拭き出してた(-_-;)

そうだよね。ママがソファーの上に置いていたのがいけなかったね(^_^;)
この後、この大量に出たお尻拭きで、床を拭きました。

おかげで、きれいになったよ、ありがとう(笑)



琴はおかあさんといっしょが大好き♡
少しの愚図りなら、おかあさんといっしょをつけるだけで、ニコニコ♬
先日、いつものように録画を見せている間に、洗濯物を取りに行こうと1階へ。

あれ?2階にいる時とテレビの音の大きさが変わらないような。。
いや、変わらないどころか、うるさい!!

2階に急いで行ってみると、琴がリモコンを取って、音量を上げていました!Σ(・□・;)

おかあさんといっしょ、ちゃんと聞きたくて音量上げたのかな?(笑)

リモコン、ソファーの上に置いちゃってたね( ;∀;)

つかまり立ちができるようになった今、ソファーの上は危険!
でも、きっとまたソファーの上に置いちゃうんだろうな(笑)


ソファーの上によじ登って、柵から出ちゃうのも、時間の問題かな?(・。・;

ソファーのすぐ横が階段なんです。。
階段用のゲートが必要かな?

でも、引っ越すかもしれないし…
マンションだったら必要ないだろうし…

みんなどうしてるんだろう(`・ω・´)


早めに何か対策をしなくちゃ。。

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA