初めて母の日のプレゼントをもらいました♡

今日は母の日。
母と義母には事前にプレゼントを渡してあったので、あまり5月9日が母の日だという事を意識していませんでした。

CMやTVの特集で、そろそろ母の日か~って思い出す感じでした。

買い物に出かけた時に、ケーキ屋、花屋に列が…
パパと子どもが並んでて、
ママにプレゼントするやつじゃん♡
ママは家でゆっくりしているのかな?
あと何年かしたら、私もやってもらえるかな?♬
なんて思いながら、見ていました。


旦那はそもそも母の日を覚えていないし、あげた事がないらしい。
私は物心ついた時から母の日や父の日はプレゼントをあげていたので、結婚後は義両親にもしたいと思い、プレゼントしています。


そんな旦那に期待してもな~(笑)

てか、琴のお母さんだけど、旦那のお母さんではないし…(笑)
それに、旦那は泊まりの仕事(職場から近いので、夜ご飯だけ食べに帰って来ます)…無理だな(;’∀’)

母の日だからゆっくりしようと思い、大好きなネギトロ巻きとアイスを買いました(≧▽≦)
昼ご飯を作らなくていいだけでも幸せ♡
昼寝は琴と同じ2時間半もしました(笑)
しっかり充電できたし、また頑張ろう!!!


琴に夜ご飯を食べさせ終わった頃、旦那が帰って来ました。
「琴~ただいま♡」っと言って、琴を椅子から下ろし、階段の方へ向かって行ったと思ったら…


「いつもありがとう♡」って、琴と花束を抱えて言ってくれました♡
琴から花束を渡させようとしていましたが、今にもグシャグシャにしそうだったので、旦那から頂きました♬


いや~ビックリしました!!
でも嬉しいサプライズ♡

昨日も泊まりだったので(昨日も同じ職場で、家から近いので夜ご飯だけ食べに帰って来ていますが)、
えっ?いつ買った?ってプチパニック(笑)

花屋さんが近くにあるみたいで、昨日通った時に明日買えばいいと思っていたら、「予約のみ受け付けます」と張り紙がしていたらしく、急遽予約して、今日家に帰る前に受け取ったようです。


心遣いに感謝です(*^^*)
思わず抱きつこうかと思いましたが、急いで帰って来たのか、汗だくだったのでやめました(笑)

お母さんになって初めての母の日。
嬉しい1日になりました。
またしばらく頑張れそうです☆


来年も期待していいですか?(笑)

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA