生後300日迎えました☆

今日、生後300日を迎えました♡
100日から振り返っていきたいと思います♬

まずは100日

小さくてムチムチしています。
服は70サイズの服を着させています。
まだ寝返りもしなかったので、ソファーの上に寝かせていても大丈夫でした。
大好きなアンパンマンの人形を持って、ご機嫌です♬

200日

だいぶ一人座りが安定してきました(*^^*)
チップとデールと仲良く座っていられるのは3秒ぐらいなので、連写です(笑)
嫌だったのか、途中号泣でした(^-^;
服は70サイズですが、80サイズもたまに着させていました。
裾や丈は1,2回折って。

シーツがグチャグチャになる前に、こちらも連写です(笑)
撮った後、すぐに寝返りをしていました。

そして300

服は80サイズを着させていますが、ちょうどいいのは70サイズです。
動くようになって、上下分かれている服の方が着させやすいので、80サイズを愛用しています♬
70サイズでも上下分かれている服が沢山あるといいんですけど…(笑)

琴が好きなおもちゃを持たせますが、じっと座ってくれなかったり、ぬいぐるみを掴んで倒したり…(;’∀’)
携帯を片手に、おもちゃを鳴らしたり歌を歌って、琴が少しでも笑った顔が撮れるように必死です(笑)

200日の時と同様、おむつで300を作りましたが、何度もおむつを取っては投げていたので、2枚は琴に持たせました(^_^;)
ぬいぐるみが倒れているのは、もう諦めました(笑)


私1人であやしながら撮るのは、そろそろ限界かな??
朝からすごく疲れました(-_-;)

あと4日で10ヶ月…またこのシーツで撮影です(笑)
今度は旦那にも手伝ってもらおうと思います。


ベビー撮影シーツ 寝相アート月齢フォトシート 100*100CM

100日と比べても、サイズ感はそこまで変わっていない気がしますが(笑)、首が座って、一人座りができるようになって、ハイハイして、つかまり立ちして、つたい歩きをして…沢山成長していました!
すごいなぁ~♡
100日の頃も可愛いと思っていましたが、表情が豊かになって、いろいろできるようになって、ますます可愛く感じます♡


あと65日で1歳…Σ(・ω・ノ)ノ!
早い!!!

成長を見逃さない&忘れないためにも、これからもブログに書きとめていきたいと思います。



そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA