家族3人で、久しぶりのお出かけ☆

旦那が28日ぶりの仕事休み☆
久しぶりに3人で1日一緒にいられます(*^^*)
来月は琴の誕生日なので、誕生日プレゼントを買いに行きました。

毎日買い物をしたり、散歩をしたり、外に出るようにしてますが、ちゃんとしたお出かけは久しぶり♬
それだけでテンション上がりますよね(^-^)

雨予報だったので、抱っこ紐で行きます!
旦那がいると琴を抱っこしてもらえるので助かります☆

誕生日プレゼントは、私の両親からはベビーチェア、義両親からはファーストシューズを買ってもらいました。
ちなみに、こちらからお願いしました(笑)

私達からは何にしよう…。

ゆっきー
ゆっきー

1歳の誕生日プレゼントって難しいですよね。
まだどんな物が好きか分からないし‥
「これが欲しい!」って言ってもらえると楽なんですけどね(笑)

おもちゃを探す事に!
いいなと思うおもちゃは、まだ琴には早かったり、「こどもちゃれんじ」でもらうおもちゃと似ていたり…
なかなか見つからず、「服とか靴にした方がいいのかな~?」と思っていた時、旦那が見つけました!

オルゴールカー

押しても引いてもオルゴールが途切れず流れます。
対象年齢は1歳から☆
値段は3300円でした。
曲は「星に願いを」♬
今度TDL行くし、ちょうどいい(≧▽≦)

顔が微妙に違いますが、これです♬

ちなみに「散歩」や「カントリーロード」もありました♬
誕生日プレゼントが買えてよかった(*‘∀‘)

中身は見せちゃったけど、当日渡すからそれまで待っててね〜!

プレゼントを買った後は、昼ご飯を食べました。
お店の人にも許可を頂いて、琴に離乳食をあげます。
お腹が空いていたのか、飲み込むごとに「あぁー!!」「あっ!あっ!」と大きい声を出します。
まるで、早く食べさせてと言っているようです(笑)

琴に食べさせながら、少しずつ私も食べ、旦那がその間に急いで食べます。
その後、旦那にバトンタッチ!
その頃には琴も食べ終わっていますが、ゆっくり食べていると機嫌が悪くなるので、私も急いで食べます(笑)

ご機嫌でしたが、隣で食べている他のお客さんをガン見していました(笑)

子どもが生まれると、ゆっくりご飯が食べられないですよね(^▽^;)
今日は旦那もいたので、温かいうちに食べられました♡

食べ終わった後は、雑貨を見たり、ボードゲームを見たり…。
ほとんど見るだけで、買わずに終わりましたが、琴のプレゼントが買えただけでも一安心です♡

家に帰ってくると、旦那の職場の人から出産祝いが届きました♬
リュックをリクエストさせてもらっていました。

1歳のお祝いの時に、一升餅を入れて、背負わせたいと思います♬
楽しみだな(≧▽≦)

ゆっきー
ゆっきー

久しぶりに休日らしい過ごし方ができました!
みなさんは、1歳の誕生日プレゼントは何にしましたか?(#^^#)

そしたらね~(^_^)/~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA