わが子の可愛いショット0歳編!ただただ可愛い写真を載せます(笑)

今まで、沢山写真を撮ってきましたが、その中でも特に可愛い♡という写真をまとめました(≧▽≦)
完全に自己満で(笑)、需要はなさそうですが…(;’∀’)

生後0ヶ月

1日に何度もうんちをしていたのと、お尻拭きが合っていなくて、お尻が被れてしまいました。
「あまり拭かずに、洗面器にお湯を張って、つけるといい」と病院で教わり、実行してみる事に。
首は締めていないので、ご安心くださいm(__)m
この写真は私も旦那も大好きな写真♡
洗面器にスッポリ収まる琴が可愛すぎる(≧▽≦)

生後3ヶ月

お食い初めはスタジオで撮影してもらいました☆
泣き出す瞬間の写真です(笑)
この祝い着の下は、ズレないように固定されています。
多分固定されたのが嫌だったんですよね(´-ω-`)
今ではいい思い出です♬

生後4ヶ月

私の父の実家に行った時に、柱に孫やらひ孫の背が、マジックで引かれていました。
琴もやろう!
首は座っています♬
周りはビックリしていましたが、私も旦那もノリノリ♬

動かないようにみんなに協力してもらいます(笑)
引きで撮るとよけいに可愛い♡

旦那が立たせて、姉が足を押さえ、従姉がマジックで線を引き、叔母が、正しく測れているかチェック(笑)
大人4人がかりでした(⌒∇⌒)
他は見守り隊☆
琴がよく分からない顔をしながらも、パパの事をじっと見て、大人しくしているのが可愛すぎて、何枚も写真を撮ってしまいました(≧▽≦)
今の所、4ヶ月の記録はないので、琴が最年少です♡

生後5ヶ月

少しなら座れるようになりました♬
このウサギの服が可愛すぎて、よく着せていました(*^^*)
後ろは尻尾も付いてて、またそれが可愛いんです♡
琴は小柄なので、来年ももしかしたら着れるかもしれません♬
楽しみだな☆

生後8ヶ月

8ヶ月頃の、琴は、ほとんどこの顔をしていました(笑)
ぶーっと唾を出すこともありますが、唇をとがらせるだけ♬
酸っぱい顔なのかなとも、思っていましたが、何も食べていなくてもしたりするので、関係なさそうです(笑)

生後10ヶ月

何でこんなに笑っているかは忘れましたが…(笑)
この歯が見える感じ、可愛い♡(≧▽≦)

生後11ヶ月

「あちゃー」と言うと、手を頭に持っていく琴。
意味まで分かっているの??
もしや天才ですか?(笑)

ゆっきー
ゆっきー

親バカ満載でしたが(笑)、見て下さってありがとうございました☆
1歳も、沢山可愛い写真&面白い写真を撮りたいと思います( ̄▽ ̄)(笑)

そしたらね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA